SSブログ

【日いづる国より】すぎやま・青山夫妻対談その2[桜H25/7/19] / 投票に行こう 「次の6年間、後悔しないために」☆  注目の参議院選より  ☆『本日の西田昌司』 選挙戦16日目です。/ 『本日の西田昌司』選挙最終17日目です。 / 【菅が巨額献金した相手は国家解体を掲げる革命運動家だ!】西田昌司/ 小澤征爾さん「市民の宝に」 ロームシアター京都オープンで  / 他 気になるニュース [永遠に偉業を讃えられる人とは]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、




☆☆☆☆☆  注目の参議院選より  ☆☆☆☆☆



********************
参院選自民党秋葉原演説4丸川珠代&麻生太郎(音声)2013.07.20
********************

【ニコニコ動画】参院選自民党秋葉原演説4丸川珠代&麻生太郎(音声)2013.07.20
********************
よく通る声と強い意志は、どんな妨害にも負けないことを証明しているようです。
そして、例え、他の政党で、主義主張・意見が違っていても、
相手の立候補者の選挙演説を、静かに聞けない状況を造っている、
(名前が書き込みされている)他の立候補者を、
『いと哀れ…。』と思うのは私だけでしょうか?


本日も、遅ればせながら…。

☆☆☆☆☆ 『本日の西田昌司』 選挙戦16日目です。 ☆☆☆☆☆
********************

http://www.youtube.com/watch?v=dMLdVh8OsrE&feature=share&list=UU6Ze6VcAXK9_iBYyOSbtc5A
********************
公開日: 2013/07/19
『本日の西田昌司』選挙戦16日目です。
showyou動画http://www.showyou.jp/movie
以上、動画の説明文より転載。

********************
参議院議員 西田昌司チャンネル
http://www.youtube.com/user/shoujinishida

********************
西田昌司 参議院選挙特設サイト http://www.showyou.jp/
@@ 活動アルバム @@
http://www.showyou.jp/album/
********************
西田昌司候補、お疲れ様です。
参議院選挙戦も最終盤となって『西田候補(自民党)優勢』とみんなが言い出して
『私、一人ぐらい…』と思って皆が全員そうしたら…。『結果はどうなるでしょう!』
選挙こそ、私達、主権者が一番力を発揮する時ではないでしょうか?!
普段から、私達の代わりになって、一生懸命に働いてくれる代議士を自ら選べるなんて。
素晴らしい権利ではありませんか!それを行使しないで、
後から文句を言ったり、人のせいにしたりするのは、
決して、誉められた行為ではないと思うのです。
民主党政権が優勢になってからの数年間を顧みて
この国の将来に胸を張れるような主権者で在りたい。
いよいよ、主権者たる私達が、
この国の、ひいては世界の未来に向けて、
審判(判断)する日を迎えました。
そう思うのは、私だけではないでしょう!


次の20日、『本日の西田昌司』選挙最終17日目です。 の前に…。
そのような、異様な動きのある京都の、同じ19日のニュースから
********************
☆☆☆☆☆ ちょっと、嬉しいニュースです! ☆☆☆☆☆

こちらは、世界の小沢征爾が、『日本の宝に』と。
世界から観ても、日本の伝統文化と言えば、先ず『京都』なのでしょう。
その京都に新しいホールが完成する。
50数年も経てば当時は立派だったホールも痛んでくるでしょう。

京都市民の、私達の宝となりますように…。
『何か見えない糸に繋がっていたのだ』と、
今になって、天の大きな計らいに、『びっくり!”感慨無量”』です。



********************
『本日の西田昌司』選挙最終17日目です。
********************

http://www.youtube.com/watch?v=fJC-zhbGXds&feature=share&list=UU6Ze6VcAXK9_iBYyOSbtc5A
********************
公開日: 2013/07/20
『本日の西田昌司』選挙最終17日目です。
showyou動画http://www.showyou.jp/movie
以上、動画の説明文より転載。

********************
西田さん、本当に、お疲れ様でした。
『誰の御蔭でもなく、西田昌司代議士という、
自民党参議院議員としての6年間の結果が出る(た)のだ』と私は嬉しく思います。
京都府の方々が羨ましいです。私はこのように微力な応援しか出来ません。
でも、本当の戦いは、これからなのかもしれません。
ですから、京都の皆さんの御力で再び、『参議院』で無双を発揮?!できますよう、
それを応援出来ますように、願う次第です。


西田さんが、(ここだけはそう呼びたいので、)
自分に向けてビデオテープで「You Tube (よーつべ)」に、
民主党政権について状況を(動画にして)アップロードして下さったことが
とても嬉しくその新しい誠実な手法に、どんなに素晴らしい道具があっても、
最後は、使う人にその違いが顕れると確信することも出来ました。
お礼を言いたいのはこちらのほうです。
よく頑張って下さいました。
その様に真面目に国民、有権者に語りかける西田昌司さんだったから、
応援してきたんですもの!
『友情は喜びを二倍にし、悲しみを半分にする』とシラーの言葉がありますが、
これまで、勝手に!?応援させて戴いて参りました。

これからも、微力ですが、応援します。 ね!
そして、皆様から沢山の御訪問&nice!コメントを頂き、
お陰様で、悲しみは半分に、喜びは何十倍にも!なりました。
皆様、ありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。


日付が変わって…7月21日に。一人でも多く投票しましょう!
投票率、それが、本当の民度なのかもしれませんね!



それでは
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆
********************
【菅が巨額献金した相手は国家解体を掲げる革命運動家だ!】西田昌司
********************

【ニコニコ動画】【菅が巨額献金した相手は国家解体を掲げる革命運動家だ!】西田昌司
********************
超人大陸 平成23年7月18日号より 「西田昌司の目覚めよ日本人」
第36撃「菅直人が巨額献金した相手は国家解体を掲げる革命運動家だ!」

超人大陸公式→http://www.choujintairiku.com 
海の王国→http://www.umioukoku.com/contents.html
他に面白いコンテンツたくさんありますので是非ご覧いただきたい

くそおやじのブログ「今日の国会中継速報」→http://kuso-oyaji.jugem.jp/

********************
くそおやじさん、ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。


☆☆☆☆☆ 取り急ぎ、Youtubeから…。 有難うございます。☆☆☆☆☆
********************
【日いづる国より】すぎやま・青山夫妻対談その2[桜H25/7/19]
********************

http://www.youtube.com/watch?v=5xE5Uw4PkbE&feature=share&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg
********************
公開日: 2013/07/19

今なお「戦後レジーム」に蝕まれている日本の現状を真に憂い、先人達に恥じない国にす­るべく、奮闘し続ける政治家達の視線は、何を見据え、洞察し、そして行動しようとして­いるのか?国会中継だけでは伝えられない政治の動きなどについて、それぞれが国民と向­き合い、自らの言葉で語るビデオレターです。

聞き手:すぎやまこういち(作曲家)
ゲスト:青山繁晴(独立総合研究所社長・首席研究員)・青山千春(独立総合研究所取締­役 自然科学部長・水産学博士)

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/
以上、動画の説明文より転載。

********************
Youtubeにアップされているものを、取り急ぎ。
うp主様、有難うございます。


【ニコニコ動画】は、こちらです。
********************
【日いづる国より】すぎやま・青山夫妻対談その2[桜H25/7/19]
********************

【ニコニコ動画】【日いづる国より】すぎやま・青山夫妻対談その2[桜H25/7/19]
********************
うp主様、有難うございます。




nice!(73)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。