SSブログ

【参院選】☆全議席が確定☆ 自民は65、民主は結党以来最低の17 ; 自公圧勝、民主惨敗 / アベノミクス加速…首相、競争力強化法成立急ぐ  /☆☆☆☆☆ 【ニコニコ動画】参議院京都選挙区 自民党 西田昌司議員トップ当選! ☆☆☆☆☆ 民主、近畿で全滅 / 民主王国の長崎、完全崩壊 大久保氏「菅元首相が最悪だった…」諫早市民の怒り収まらず 他 気になるニュース [日本を取り戻す! 第二次安倍内閣のもとで。。]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、先ずは!遣った!



********************
民主、近畿で全滅
********************
 民主党は近畿地方の2府4県の選挙区で、改選5議席のすべてを失った。

 【当確一覧】第23回参議院議員選挙
http://sankei.jp.msn.com/election2013/board/000.htm  

以上、 2013年7月21日23時54分 産経ニュースより転載【全文記事へ】
********************

本日も、遅ればせながら…。

☆☆☆☆☆ 西田昌司議員!おめでとうございます。やった!!! ☆☆☆☆☆
********************
参議院京都選挙区 自民党 西田昌司議員トップ当選!
********************

【ニコニコ動画】参議院京都選挙区 自民党 西田昌司議員トップ当選!
********************
京都KBSの選挙事務所からの中継から、途中からですがメディア代表インタビューとダルマの目入れそして当選挨拶です。その後の生出演もどうぞ。 以上、動画の説明文より転載。
********************
西田昌司議員トップ当選!
おめでとうございます!!!!
西田さんが頑張ったこの6年間、特に、民主党政権交代後の3年3ヶ月、
その間の西田議員の働きを考えれば
勿論!!当然といえば、当然の結果!トップ当選!
京都府の皆さん、西田議員を国会に再度送って下さって
本当にありがとうございます!!
そして、西田昌司議員、 猛暑の中での参議院選の17日間、
本当にお疲れ様でした。

そして、素晴らしい笑顔で達磨の目入れ。
自分のことのように嬉しいです!

想えば、6年前に、安倍総理の応援の下で当選、
その後、安倍総理がマスゴミからの謂われなきバッシング。
その借りはきっちりと返すことも出来ましたね。

自民党が下野していた間、
西田議員の働きの右に出るものはないでしょう!
我が国、日本に西田さんが必要です。
これからの6年間は、安定多数(与党)で
じっくり落ち着いて仕事が出来ますね!


TV番組の若い男性アナウンサーの方、
直接説明を聴いてお勉強になりましたね!

アンカーのヤマヒロさん、頑張って下さい!
宮崎哲也氏との話はとても面白い興味深いですね。
西田議員は、流石税理士だけあって、
青山繁晴治氏とのお話も中身が濃いですね!
アンカーは、役者が揃っています。
その中に、銀狼西田議員が加わると、
『燻銀(いぶしぎん)』を思わせます。

うp主様、有難うございます!!!


********************




☆☆☆☆☆ 関連ニュース ☆☆☆☆☆
********************
アベノミクス加速…首相、競争力強化法成立急ぐ
********************
 安倍首相は、参院選で「ねじれ」が解消し、政権基盤が安定したことを受け、内政、外交・安全保障の両面で、長期政権を念頭に、政策実現を図っていく考えだ。

 首相は21日夜のNHKの番組で、政策の優先順位について、「今まで進めてきた経済政策をしっかりと実感あるものにしてもらいたいという国民の声に、応えていかなければいけない」と述べ、引き続き景気回復に最優先で取り組む姿勢だ。

 具体的には、政権の経済政策「アベノミクス」を加速させるため、秋に召集予定の臨時国会を「成長戦略実行国会」と位置づけ、産業競争力強化法案(仮称)の早期成立を目指す。同法案に反映させるため、自民党税制調査会の議論を前倒しして、投資減税などに関する税制改正大綱を秋にまとめたい意向だ。


以上、 2013年7月22日02時37分 読売新聞より転載【全文記事へ】
********************

そんな参議院選挙結果が出た中で…。
☆☆☆☆☆ 気になるニュース ☆☆☆☆☆

彼の民主党最高顧問の方は、一体何をお考えなのでしょうね?
あちこちに影響を与えていらっしゃるようですし…。これらの責任は誰が取るのか
誰も取らないのが民主党なのでしょうから…。



本日最後は、
(『原発反対!』を訴えていた山本太郎候補へ
御自分の大事な一票を投じた方は特に!)

必見です!!


☆☆☆☆☆ とっても!気になるニュース ☆☆☆☆☆
********************
有名人の選対は、あの有名人?
********************

【ニコニコ動画】有名人の選対は、あの有名人?
********************
2分30秒ごろからご覧戴くと大きくアップで、名前入り!
有名人は違いますね。選対まで、有名人??、え?!なるほど。違った意味で!!!
そしてめでたく?当選されました。けれど…。
国民の血税を使うにふさわしいのでしょうか?
有権者に周知されていたか否か?
本当にこれで良かったのでしょうか?
有名人から国家公務員、まして国会議員になった立場ですから、
当然取る行動や言動にも責任が生じる訳ですから、
私達、多くの有権者が、これから『Watch!』していることを
どうかお忘れなきように…。お願いしたいですよね!



それでは
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。




nice!(66)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 2

yukikaze

良かった。良かった。いろいろ良かった。民主全滅は最高。
by yukikaze (2013-07-22 13:56) 

so-cosmonet

yukikaze様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
本当に、好かったですね。既存メディア・新聞等数々のほころびが、
私達、国民に見えるようになった結果だと思います。国会議員は代議士。
『私達に代わって国会で議事を進める国士』なのですものね!
きっと、『勝って兜の緒を締め直していることでしょう!』
有難うございました。
by so-cosmonet (2013-07-22 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。