SSブログ

【選択のゆくえ 自民政権奪還(上)】「民主党では復興進まなかった」 雇用、住宅…被災地の新政権への願い / 新藤義孝オープンタウンミーティング / 他 気になるニュース     [永遠に偉業を讃えられる人とは]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、


小野寺五典議員、いよいよですね。
今年も仮設住宅で年を越さざるを得ない被災者の皆さんの為に頑張って下さい。
わたしも微力ですがこれからも応援しています。
ひとりは皆の為に、皆は一人の為に…。
まず、今、私が出来ることから、「復興は始まる」と思っています。
復興と言う名の「大きな希望のうねり」を、
起こしたいものですね!





☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆
********************
新藤義孝オープンタウンミーティング
********************

新藤義孝オープンタウンミーティング
********************
新藤義孝議員、おめでとうございます。



それでは
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。

nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 5

PopLife

明らかに市場が良い方向へ動いたのですからこの交代は
正解だったのです。もともと政治とは経済云々がその礎であると
聞きましたから。ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2012-12-19 10:09) 

mwainfo

いつもお寄りいただきありがとうございます。今日の産経新聞で、曽野綾子さんは「民主党がいなくなって「「バカがいなくなって本当に良かった」と言っていました。
by mwainfo (2012-12-19 11:37) 

so-cosmonet

PopLife 様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
市場の動きも気になるところですね。ある程度の時間も掛かるのでしょう。
景気が良い方向になるように自民党、安倍政権に期待しています。有難うございました。

mwainfo 様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
曽野綾子さんの「民主党がいなくなって~」、所謂、民主党衆議院議員(国会議員)の絶対数が少なくなって、「これでやっと…。」の感が正直なところです。有難うございました。
by so-cosmonet (2012-12-20 22:35) 

youzi

゚・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゚
ステキなクリスマスになりますように★
by youzi (2012-12-24 19:56) 

so-cosmonet

youzi 様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
MerryXmas♪(*'v`*)/★,。・:お陰様で静かなクリスマスになりました。
有難うございました。
by so-cosmonet (2012-12-25 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。