SSブログ

原子力災害対策本部の議事録を全く残さず、原子力安全・保安院 / 原発事故の議事録を可能な限り復元 藤村氏が調査を表明 / 01/23【超人大陸】西田昌司【もうギブアップせい!詐欺集団にトドメを!!】 / 【政治】10:00 衆参本会議【国会ミラー放送】/ 【政治】 13:00 本会議​(衆)他【国会午後の部】 / 「反省する文化ない」 一川氏の参院幹事長起用に自民・山本一太氏 / 消費増税の行方は? 遂に開会​ 【参議院 国会生中継】 ~​平成24年1月24日 本会議​~ 他  気になるニュース  [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、

誠意の欠片もない『菅前民主党代表兼総理大臣』は、
未来への大事な私達からの『マイナスの財産の記録』を、「故意に執らなかった」と言っても、
過言ではないでしょう。



とは言うものの…。
あれから10ヶ月が過ぎて…。『自分達に都合の良い記憶だけを復元』するのかしら?
もとより、このような虚偽だらけの、詐欺集団を誰が信用するでしょう。
『自業自得』ですね。何が『NEVER(ネバー)』なのかしら?



☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆

気になるニュース
********************
「反省する文化ない」 一川氏の参院幹事長起用に自民・山本一太氏
********************
 自民党の山本一太前参院政審会長は24日午前、民主党の参院幹事長に問責決議を受けて退任した一川保夫前防衛相を起用したことについて「同じ人たちが失敗の責任を取らずにくるくる(ポストを)回す民主党的な人事だ。反省するという文化がない」と批判した。国会内で産経新聞の取材に答えた。

 その上で山本氏は「一川氏は防衛相としては完全に不適格だった。党の幹事長として本当に機能するかどうか、お手並み拝見だ」と述べた。  


以上、 2012年1月24日12時02分 産経ニュースより転載【全文記事へ】
********************


********************
01/23【超人大陸】西田昌司【もうギブアップせい!詐欺集団にトドメを!!】
********************

【ニコニコ動画】01/23【超人大陸】西田昌司【もうギブアップせい!詐欺集団にトドメを!!】
********************
さあ、今日24日から国会が召集されます。
西田議員、今年は、良い意味で、歴史的な年にして欲しいです!
頑張って下さい。

********************
【政治】 13:00 本会議​(衆)他【国会午後の部】
********************

【政治】 13:00 本会議(衆)他【国会午後の部】
********************



********************
消費増税の行方は? 遂に開会​ 【参議院 国会生中継】 ~​平成24年1月24日 本会議​~
********************

消費増税の行方は? 遂に開会 【参議院 国会生中継】 ~平成24年1月24日 本会議~
********************


****************
【政治】10:00 衆参本会議【国会ミラー放送】
********************

【政治】10:00 衆参本会議【国会ミラー放送】
********************
いよいよですね。今年も宜しくお願いします。


それでは
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



☆☆☆☆☆ 鎮魂への備忘録 ☆☆☆☆☆
********************
ロート製薬の【ちょっといい話】
********************

【ニコニコ動画】ロート製薬の【ちょっといい話】
********************



********************
Re:ロート製薬の【ちょっといい話】⇒みちのく未来基金始動!
********************

【ニコニコ動画】Re:ロート製薬の【ちょっといい話】⇒みちのく未来基金始動!
********************
2011/09/20 カゴメ、カルビー、ロート製薬の3社は合同で震災遺児支援のための『みちのく未来基金』設立を発表。
なお設立日は10月21日となる模様。基金の詳細は【みちのく未来基金HP】 http://michinoku-mirai.org/ で。

どなたかも仰ってましたが今から25年間は野菜ジュース飲みながらポテチ食ってニコ動を眺め続ける事になりそう。
で、目が疲れたら目薬を差すとw まったく、無為無策な政治を繰り返されると、こうも企業の善意が身に染みるものかと…
※本動画は<前動画>ロート製薬の【ちょっといい話】sm15527497 の後日談になります※
(提供・コメ支援に感謝しています。自分もまずは出来る所から、少しずつ)
以上、動画の説明文より転載。




nice!(63)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 2

Silvermac

自民がだらしなかったため、民主党のような訳の分からない政党を選ばざるを得なかった国民も自責の念に苛まれているでしょうね。

by Silvermac (2012-01-24 17:45) 

so-cosmonet

Silvermac様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
それにしても、『ここまで酷いとは』、『想定外だった』のかしら?何れにせよ、
今日の野田総理演説に、自民党の歴代総理大臣の演説のコピーが
散りばめられていたのには、唖然!今になって、民主党が謳った『政権交代』の嘘を認めたようなものですね!偏向報道で、
『政権交代』の片棒を担いだ『マスゴミ』には自責の念は?在るや無しや?
私達はこちらも厳しく『Watch!』ですね。有難うございました。

by so-cosmonet (2012-01-24 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。