SSブログ

消費増税に決意、首相が施政方針演説 / 首相「決められない政治から脱却を」 / 「情けない」 田中防衛相の失言に、たちあがれ・平沼代表 / 谷垣禎一総裁 ぶら下がり記者会見~野田総理所信表明演説について~(2012.1.24) / / 他  気になるニュース  [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、





☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆


********************
首相「決められない政治から脱却を」
********************

【ニコニコ動画】首相「決められない政治から脱却を」
********************
脱却したその証明(証し)を、どれだけ速く示せるかしら?
********************
01.24 これは酷い!野田の施政方針演説
********************

********************

********************
【2012.01.24】
********************

【ニコニコ動画】【2012.01.24】
********************
取返しのつかない言葉を発する前に、
危機管理の面からも、新防衛大臣の件も早く決定して戴いたほうが…。宜しなに。
決められる政治が出来るか否か?!早速『Watch ! 』させて戴きます。



********************
谷垣禎一総裁 ぶら下がり記者会見~野田総理所信表明演説について~(2012.1.24)
********************

【ニコニコ動画】谷垣禎一総裁 ぶら下がり記者会見~野田総理所信表明演説について~(2012.1.24)
********************
偏向報道、横並び内容が当たり前の、
所謂、報道番組(特に在京TV局)は、「政治(政治家)の劣化」を口を揃えて唱えますが、
質問する側、報道する側の知性・品格の劣化の方が問題だと思います。
この会見はそれを雄弁に物語っていると思うのは、私だけではないでしょう。
もう、私達は、偏向報道には騙されません!自分達で編集されていないものを
『Watch!』しているから…。それに気が付いたから…。






☆☆☆☆☆ 今だから、もう一度・・・。(検証)☆☆☆☆☆
********************
2009蓮舫「新たな負担をお願いするという約束はしていません(キリッ」
********************

【ニコニコ動画】2009蓮舫「新たな負担をお願いするという約束はしていません(キリッ」
********************
新しい残像が増えました!記憶と、記録として残りましたね!
指示を出したら何でもしますと言うのが、本心ならば…。
「万歳。降参しました」と。私達に謝罪の意味からも解散を!



それでは
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



☆☆☆☆☆ 鎮魂への備忘録 ☆☆☆☆☆
********************
ロート製薬の【ちょっといい話】
********************

【ニコニコ動画】ロート製薬の【ちょっといい話】
********************



********************
Re:ロート製薬の【ちょっといい話】⇒みちのく未来基金始動!
********************

【ニコニコ動画】Re:ロート製薬の【ちょっといい話】⇒みちのく未来基金始動!
********************
2011/09/20 カゴメ、カルビー、ロート製薬の3社は合同で震災遺児支援のための『みちのく未来基金』設立を発表。
なお設立日は10月21日となる模様。基金の詳細は【みちのく未来基金HP】 http://michinoku-mirai.org/ で。

どなたかも仰ってましたが今から25年間は野菜ジュース飲みながらポテチ食ってニコ動を眺め続ける事になりそう。
で、目が疲れたら目薬を差すとw まったく、無為無策な政治を繰り返されると、こうも企業の善意が身に染みるものかと…
※本動画は<前動画>ロート製薬の【ちょっといい話】sm15527497 の後日談になります※
(提供・コメ支援に感謝しています。自分もまずは出来る所から、少しずつ)
以上、動画の説明文より転載。




nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 4

吉之輔

こんにちは、お尋ね頂きナイス有難う、先ずはお礼まで。
何時も楽しく皮肉たっぷりのお話有難う、私も言いたいですね。
此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-01-25 11:33) 

so-cosmonet

吉之輔様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
政権交代から民主党政権へと日本史に残るであろう民主党詐欺フェスト政権
の行方をリアルタイムで見届けられるとは、不幸中の幸いでありますように!
と、祈らずにはいられません。これからも宜しくお願い致します。
有難うございました。
by so-cosmonet (2012-01-26 00:41) 

村石太レディ

野田総理 所信表明で 検索中です。
因果関係の与野党の闘いは いつまで 続くのだろうか?野田総理の その発言は 福田元総理。あの発言は 麻生元総理。良い発言は 大切。政治とは なんだろうか?政治研究会(名前検討中 与野党
by 村石太レディ (2012-01-28 14:06) 

so-cosmonet

村石太レディ 様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
今聴けば良い発言だと理解したことは前進だと思います。
しかし、その良い発言を約3年~2年半前に真っ向から反対したのは
今の与党、民主党です。今となってはあの時のマニフェストは詐欺だったと判った。どうしても『政権交代させたい』マスコミ偏向報道の陰謀も
はっきりしましたね!私達が賢くなる事が自分達の生活を変えるのだと私は考えます。少なくとも同じ過ちはしないことですね!有難うございました。
by so-cosmonet (2012-01-28 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。