SSブログ

東電など作業員181人、危険覚悟で復旧作業 福島第1原発  / 【初音ミク】「ミク音源」星に願いを / 計画停電が郵便番号をうつだけでわかるサイト 気になるニュース [永遠に偉業を讃えられる人とは]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、

作業員の皆さんのひとり、一人の大事な命です。
この復旧作業が一刻も早く終息に向かいますように、
無事に御家族との再会を心から願っています。
皆の祈りと願いがきっと叶いますように…。


********************
【初音ミク】「ミク音源」星に願いを
********************

【ニコニコ動画】【初音ミク】「ミク音源」星に願いを
********************
趣味で作った、初音ミクの声を加工して作ったマルチ・インスト音源です(nm4285955「ミク音源のできるまで」参照)。 
深い意味はありません。全部ミクでやったらおもしろいと思ったからです。
短時間での耳コピと打ち込みで少し粗いですが響きは気に入ってます。
全体的にかわいらしい音色はミクならではです。イラストはピアプロよりNEKOさん。mylist/7929192
以上、動画の説明文より転載。
********************
オルゴールのように。素敵に優しく響きますね。
どうか、御家族の皆さんの祈りと、願いが叶いますように!
東京の空の下から…。離れていても貴方と共に。



☆☆☆☆☆ 震災、お役立ちサイト 見つけました ☆☆☆☆☆
********************
計画停電が郵便番号をうつだけでわかるサイト
********************
http://keikakuteiden.com/
********************
携帯でも調べることができるようです。


それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。




nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 2

hayama55

現場で作業に当たっている皆さんの気持ちが
こちらに伝わってきます。
でも官邸には届いていないのでしょうね...。
by hayama55 (2011-03-17 06:51) 

so-cosmonet

hayama55 様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
最前線で頑張っている
方々、家族の皆さんが、心を強く終息を待っていらっしゃることでしょう。
幸いにも被害を受けなかった、私達、ひとりひとりが、今できる気持ちの支えにもなれたら…。それも、立派な、災害ボランティアだと私は思います。
有難うございました。
by so-cosmonet (2011-03-17 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。