SSブログ

菅首相にも外国人献金問題が浮上 / 東北を中心に震度7の地震 宮城県で4・2メートルの津波 建物も流される / / / / 他 気になるニュース [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、さて!おやおや。


菅総理も外国企業献金を?御同罪でしたか!?



昨夜は、菅総理の側近が、会見をしたばかりですが…。
前原前外務大臣の時は、『絶対護る』と慰留された訳も…。


********************
【民主党】首相、違法献金の報道があるが?→貰ってました→了解です。
********************

【ニコニコ動画】【民主党】首相、違法献金の報道があるが?→貰ってました→了解です。
********************
前外務大臣が、辞職したのですから、
当然、内閣のトップである菅総理大臣は、
居座ることは出来ないでしょうに…。
私は知らなかったでは済まないでしょう!
違法なのですから…。ルール無視の放置国家はこれまでです!
違法なままでいいのですか?我が国の信用は言うに及ばず、
私達の信用まで無くなってしまいますから!

即刻、対処して戴かなくてはなりますまい。
勿論、了解とは、OUT!であることを了解ですね!



皆さん、落ち着いて。ガスの元栓など、
身の回りに気を付けて下さい!



それでは
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。