SSブログ

福島・第1原発に陸自の特殊武器防護隊が到着 / 他 気になるニュース [【一意専心 日本を護る!】]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
先ず、
昨日からの大地震で被害を受け、
亡くなった方々に心からご冥福をお祈り申し上げます。
また、未だに避難されたまま、
ご自宅に帰れなく心配な一夜を過ごされている多くの方々、
お見舞い申し上げます。
更に、孤立されて消防隊や、
自衛隊などの災害救助を待っていらっしゃる方々も!
心細いことでしょうが、御自分の内なる生きる力を信じて、
最後まで諦めずに、真に強く、救助を待っていて下さい。



一方、悲しくも…。

四川省地震の時も大変でしたね!
こういう時に、それぞれの方々(国家)の品格が現われるのでしょう。
ネットの喜ぶコメントに「中国人の恥」批判殺到。
同じネット住民として、救われます。




心配して、祈り、応援して下さる世界の方々に心から感謝致します。
今、彼等は、必死に命を顧みず、対処に全力を尽くしていると、私は信じています。


ひとりは皆の為に!皆は一人の為に!
今、貴方(私達)が出来ることから始めましょう!

それでは、
本日も、最後まで、ご覧くださり、ありがとうございました。



nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 8

アレクリパパ

東京は、大変でした。
でも、アレクリファミリーは、無事です。
被害に遭われた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
by アレクリパパ (2011-03-12 16:01) 

so-cosmonet

アレクリパパ様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
御無事で何よりでした。
被害に遭われた皆様には、心からお見舞い申し上げます。

もし、未だに、孤立していらっしゃる方など、連絡が取れない方など、
この伝言板に書き込みして安否をあなたの大事な人達に知らせて下さい。
by so-cosmonet (2011-03-12 16:18) 

nano

震災にあわれた方々、まだまだ不安な
時間を過ごされてると思います
原発の方もと心配が尽きませんが
みなさんが無事でおられますように
by nano (2011-03-12 18:01) 

so-cosmonet

nano様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
皆さん、心配は尽きませんが…。
全てが上手くいきますように!!有難うございました。
by so-cosmonet (2011-03-12 20:33) 

シラネアオイ

御無事の様子安心しました!こちらもかなり揺れましたが無事です。余震が続いています、ご注意ください。
by シラネアオイ (2011-03-12 23:46) 

so-cosmonet

シラネアオイ様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
お陰様で無事でおります。御心配戴きまして本当に感謝申し上げます。
お互いにこれからしばらくは余震に充分注意致しましょう。
有難うございました。
by so-cosmonet (2011-03-13 00:01) 

pandan

福島原発のことも気になります。
by pandan (2011-03-13 05:48) 

so-cosmonet

pandan様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
M9.0の史上最大の地震と巨大津波にさらされて、息も絶え絶えでありながらも全力で対処しているのでしょう。これこそ最小被害で済みますように。
有難うございました。
by so-cosmonet (2011-03-13 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。