SSブログ

速報!!「H23/02 【前代未聞!与党民主党よ、審議拒否するな!】西田昌司 / 「主婦年金」混迷 民主が自公に責任押しつけ!? / 主婦年金問題の対応「まず関係閣僚が協議」(2日夕)/ と言いつつ、又虚偽になりますね!逃げ菅の本領発揮!!! 見苦しい与党、民主党!  気になるニュース [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

さて、参議院の西田昌司議員からビデオレターです!

********************
速報!!「H23/02 【前代未聞!与党民主党よ、審議拒否するな!】西田昌司
********************

【ニコニコ動画】速報!!「H23/02 【前代未聞!与党民主党よ、審議拒否するな!】西田昌司
********************
西田議員を始めとする参議院の良識ある自民党と野党議員の皆さん!
卑怯者は誰だか良く解っています。そしてTVニュースも完全スルー。
こんな前代未聞の事件をメディア、マスコミも伝えないのです!

でも、私達有権者を信じて頑張って下さい!応援しています。


菅直人総理大臣。これでは、敵前逃亡に等しいですね!
民主党代表であり、この国の責任与党、内閣総理大臣が、良識の府を恐れて逃げるとは。
これは、間違いなく歴史に残ることでしょう。平成菅流奇兵隊の民主党議員の皆さん!
貴方達も、国民の信を問わずに、30日経って、自動的にこのまま成立させて、
国民の生活が第一と、私達、有権者に胸を張って、目を見ることが出来るでしょうか!
私達を見縊ってはいませんか?
政治家が自分の発言を信用されなくて何が出来るでしょう!
そのような無責任集団には、一刻も早く退場願わなければならないでしょう。
解散総選挙で、信を問えなくて、世界がまともに相手にするかしら?
これが、国民の生命財産を護るのではなく、
自分達の政治生命だけが気掛かりでなだけの政治屋さん達に、
いよいよ、私達有権者が印藤を渡す、その時が、来たようです。



もう、国民は、聴く耳を持ちません。
何故なら、こう言いながら、参議院は審議拒否ですから…。
国民を愚弄するにも程があります。馬鹿にし過ぎです。
政権交代の言葉に釣られて民主党に投票した方々は、
これでよくお判りになったことでしょう。
民主党とは、この国を壊すのが目的の選挙互助会であり、
私達を護ることなど考えもしていないのですね!
恐ろしい!その正体を、現わしたと言うことでしょう。
イギリスを引き合いに出す菅総理ですが、
恥ずかしい限りです。


まるで素人のような大臣には、ほとほと呆れるを通り越し、
もはや、絶望!の域に…。政治主導は今何処!
与党として、政府は何も決断する覚悟を持ち合わせていない!

無責任過ぎます!この菅内閣は!

これ以上、民主党の行う、まやかしの民主主義、
『政権交代』と言う名の政治テロと、
最後は、責任を私達国民に転嫁する無責任政党民主党政権
このままだと、『コクミンガー悪い!』と言われそうですし、
迷走、仮免政権とは、取返しが付かなくなる前に
こちらから、静かに確実に解散で決別する時が来たようです。


そう思うのは、私だけではないでしょう!

☆☆☆☆☆ おまけの検証 ☆☆☆☆☆
********************
2008/10/07 予算委員会フル 01/10
********************

【ニコニコ動画】2008/10/07 予算委員会フル 01/10
********************

菅総理!解散総選挙はいつ行われるのでしょう!
熨斗を付けてお返し致します!
ご自分の未来を予言した訳でしょうかしら?


それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



nice!(100)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 100

コメント 2

mimimomo

こんばんは^^
何故だかso-cosmonetさんのブログは、ブログそのものは直ぐ開けられて
記事は読めるのですが、ナイスやコメントのところが開けられません。
午後3時頃からずっと試していてやっと今開きました。
何か邪魔するものでもあるのかしら・・・
by mimimomo (2011-03-03 21:55) 

so-cosmonet

mimimomo様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
ナイス、コメントが開かないかったですか?それは。気が付きませんでした。
邪魔されるようなものがあるのかしら?そうではないと思いたいですね。
何度も、トライして下さり、有難うございます。お手数をお掛けして御迷惑をお掛けしました。御連絡有難うございます。
どうかこれに懲りずにまたお立ち寄りくださいね。
有難うございました。
by so-cosmonet (2011-03-03 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。