SSブログ

首相と幹事長の子ども手当修正発言が波紋 閣僚も足並み乱れ/ 造反組に「大甘」処分 岡田氏の「温情判決」も16人には届かず… / 美しく飛翔するとてつもない日本 / 橘慶一郎議員 万葉集メドレー   他 気になるニュース [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、


********************
【言っちゃった☆】戦場のメリー言っちゃった
********************

【ニコニコ動画】【言っちゃった☆】戦場のメリー言っちゃった
********************
あれがら3ヶ月。いいえ、4ヶ月になります。
今となっては、疑問ではなく、確信に変化したのは間違いないでしょう。



☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆

********************
菅首相ぶら下がり取材(2011/3/1)
********************

【ニコニコ動画】菅首相ぶら下がり取材(2011/3/1)
********************
予算が通ったばかりで、笑いが止まらないのでしょうが、
笑って居られるのは今のうちでしょう。



民主党が、野党時代によく口にしていた、『直近の民意』、
その結果である、参議院の質疑が明日から始まります。
参議院は、衆議院とは違いますよ!
なんて言ったって、『良識の府』ですから。。。。



明日は、3月3日、ひな祭り。
春は、直ぐそこに。


********************
美しく飛翔するとてつもない日本
********************

【ニコニコ動画】美しく飛翔するとてつもない日本
********************
心の春はいつ来るのでしょう!
♪♪春よ、来い、早く来い!♪♪       



それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。


☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆
********************
橘慶一郎議員
********************

【ニコニコ動画】橘慶一郎議員
********************
いいですね!日本らしさと、品格。
自民党は層が厚いですね!
大伴家持も、喜んでいることでしょう。応援しています!




nice!(76)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。