SSブログ

造反封じか、民主が会派離脱表明の予算委メンバーを差し替え / 【ニコニコ動画】 H23/02/28 衆院予算委・伊吹文明(自)【菅内閣はうなぎ下がり内閣だ!】 / H23/02/28 衆院予算委・小泉進次郎(自)【正直に国民に説明しなさい!】 / 上海の民主化集会で毎日放送のカメラマンが一時拘束/ 「ボロボロになっても辞めない」菅首相をどう思いますか? / 【ニコニコ動画】【報道被害】マスコミがまったく報道しなかったニュー ス/  他 気になるニュース [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、
いよいよ、20%を割りましたか!

菅直人総理。心境は如何に?
そう言えば、鳩山前総理は、
『国民が聴く耳を持たなくなった』と言ってお辞めになりました。
今も、詭弁ばかりで、誰も信用しなくなったということかしら?
ところで、お隣の国も…。


とっても、気になるニュース
********************

関連ニュース
********************
「中国ジャスミン革命」日本人カメラマンら10人以上を連行 厳戒態勢で集会封じ込め
********************
 【北京=川越一、上海=河崎真澄】北京、上海、新疆ウイグル自治区ウルムチなど、中国の20都市以上で民主化などを求める集会が呼びかけられた27日、中国当局は重慶などリスト外の都市でも厳戒態勢を敷き、反体制の動きを徹底的に封じ込めた。日本人記者を含む少なくとも10人以上が当局に連行されたもようだ。
 民主化集会の呼びかけは20日に続き2回目。前回の13都市に、2009年に少数民族住民らによる大規模暴動が起きたウルムチなどが追加され、当局側の締め付けも厳しくなった。
 公安関係者によると、上海市内では前回の5倍近い警官ら千人以上が動員されたという。午後2時(日本時間同3時)過ぎ、集合場所の人民広場付近に集まった数百人の群衆を警官が笛を吹いて解散させた。警官らを撮影しようとした中国人の若者や、日本のテレビ局の邦人カメラマンら少なくとも6人が連行された。
 北京で集合場所に指定された繁華街、王府井のファストフード店前には工事用防護壁が設置された。散水車が何度も往復して人の集合を封じた。制服、私服警官に加え、清掃員に変装した警官も人の動きに目を光らせた。記者とみられる白人男性が警官に抵抗すると、清掃員が男性を組み伏せ連行。その様子を撮影した中国人男性が私服警官から暴行を受けたほか、日本や欧米、香港、台湾の記者らが連行された。  


以上、 2011年2月273日20時01分 産経ニュースより転載【全文記事へ】
********************
NHKの国際放送も遮断された様子がTVで紹介されていましたが…。相変わらず…。です。







そして、2月28日…。

☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆

********************
H23/02/28 衆院予算委・伊吹文明(自)【菅内閣はうなぎ下がり内閣だ!】
********************

【ニコニコ動画】H23/02/28 衆院予算委・伊吹文明(自)【菅内閣はうなぎ下がり内閣だ!】
********************
伊吹文明議員が仰るように、全く、『うなぎ下がり』で、
地に潜る勢いですね!
反省なき者(政党)には、進歩も変化もあり得ません。
民主党の主要な方々の発言には、反省や陳謝と言うものが無いようです。
謝ったら負けとでも思いなのでしょう。お気の毒な方々だから、
サギフェストで当選した正当性の無い議員の皆さん、
もし御自分に自信があるなら、解散しても平気ですよね?



********************
H23/02/28 衆院予算委・小泉進次郎(自)【正直に国民に説明しなさい!】
********************

【ニコニコ動画】H23/02/28 衆院予算委・小泉進次郎(自)【正直に国民に説明しなさい!】
********************
小泉議員が真剣に質疑しているのに、
総理や大臣は上から目線で、全く不誠実な態度。
これは私達にしていることと同じだとどうして気が付かないのか?
総理で居る正当制等欠片も無いのですから。

小泉議員は着々と議員として進化、成長が視て取れて頼もしい。
これからも応援しています。


本日、午後1時から開催されていた予算委員会は午後3時までと、
衆議院本会議は未だに、午後5時現在、休憩、開催されていません。
民主党は重要政策は何一つ決断できないようですが、
こういうテクニカルな画策?は、手早く!お上手なのかしら?




造反が恐いのでしょうかしら?
今日は、この分だと深夜国会になるのでしょうか?



【衆議院 国会生中継】 ~平成23年2月28日 予算委員会~


【政治】08:50 予算委員​会(衆)他【国会夜の部】


【麻生コミュ】「国会中継 ミラー」【初見歓迎】

今日も、しっかり!『WATCH!』致しましょう!


☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆
********************
【報道被害】マスコミがまったく報道しなかったニュース
********************

【ニコニコ動画】【報道被害】マスコミがまったく報道しなかったニュース
********************
あれから、もうすぐ、一年になろうと。
早いものですね。自分で確認する、『知るは歓び』と心から、
言える、世の中にしたいものですね!


それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



nice!(94)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 6

Silvermac

往生際が悪いですね。
by Silvermac (2011-02-28 17:59) 

so-cosmonet

Silvermac様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
客観的に自らの姿を想像することが残念ながら無いのでしょうかしら?
全く、発言と行動がその場限りの逃げ口上は、
もうお仕舞いに!して戴きたいですね。有難うございました。
by so-cosmonet (2011-02-28 18:38) 

なかせ

ご訪問&nice!ありがとうございました!
by なかせ (2011-02-28 19:10) 

so-cosmonet

なかせ様、
御訪問&コメントをありがとうございます。
by so-cosmonet (2011-02-28 20:11) 

吉之輔

お早うさんです、菅さんを始めその器でない方々の内閣、
それでいて往生際の悪さは飛び抜けていますね。
いい勉強になりました。
ご訪問ナイス有難う、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-03-01 10:04) 

so-cosmonet

吉之輔様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
こちらこそ、ご意見を戴き感謝致します。これからも宜しくお願い致します。
有難うございました。
by so-cosmonet (2011-03-01 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。