SSブログ

NZ地震、死者146人に / 首相「びっくり」発言への抗議文/ 民主・渡部恒三氏「首相が解散するなんてバカなことをするはずがない」 / 首相退陣と引き換えに予算成立も…渡部最高顧問 どちらが本音かしら? / 首相、亀井氏の「救国内閣」に難色 / 中国、活動家を一斉取締り デモの呼びかけを受け / 2.24 鴨下議員の質疑中、中井委員長がハマグリ、崩壊 / 【ニコニコ動画】H23/02/24 衆院本会議・【首相 子ども手当2万6000円高いとびっくり 】 /平成23年度自民党予  他 気になるニュース [責任転嫁と確信犯]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

NZの大地震の被災状況と安否に、毎日、気掛かりですが、
********************


最新情報では146人に。また一人増えてしまいました。
日本からの救援隊も交代で72時間と言う時間に拘らず、全力で頑張っている姿を観て
初めて涙が溢れ来ました。若い命の生命力を私も信じようと思います。祈っています。



一方、日本国内、
黙っていても民主党は、内部から崩壊ですか?



今度は、小沢氏を悪者にして、自分達は良い子になろうという寸法かしら? さらに。こちら、もうひとりは、
********************
非国民・・・だってw
********************

【ニコニコ動画】非国民・・・だってw
********************
学級委員長と言われる岡田幹事長、
党内もまとめられないようでは…。


********************
【民主党】マニフェストはウソでした。岡田幹事長白状する。
********************

【ニコニコ動画】【民主党】マニフェストはウソでした。岡田幹事長白状する。
********************
2009年版マニフェストを、詐欺フェストだと白状。
その挙句、「もともと虚偽(無理)だったから出来ないのだ!」と、開き直りますか?
この1年半もまさか、夢、現、嘘、方便だったとでも??



どちらが本音?方便?気になるニュース
********************


********************
首相退陣と引き換えに予算成立も…渡部最高顧問
********************
 民主党の渡部恒三党最高顧問は26日、2011年度予算案と予算関連法案について、菅首相の退陣と引き換えに成立させる手法もあり得るとの考えを示した。

 渡部氏は「自民党の竹下内閣は『とにかく予算を通してくれ。成立したら竹下首相は退陣する』と言って、本当に退陣した。政治に携わる者は、民主党よりも菅首相よりも、速やかに予算と関連法案を通し、国民生活を最優先に考えなくてはならない」と都内で記者団に語った。  

以上、 2011年2月26日13時33分 読売新聞より転載【全文記事へ】
********************
数時間で、どちらが本音でしょう。
庶民の味方の振りが御上手な民主党ですから。
後から、「方便でした」と、撤回するパターンが民主党では流行っているのかしら?

********************
これでは、連立政権のパートナーも心配になるのも当然です。
とっても、気になるニュース
********************


☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆


********************
谷垣禎一総裁 定例記者会見(2011.2.24)
********************

http://www.youtube.com/watch?v=duepmHeBS3A
********************
先日の党首討論で、菅総理は自民党案を丸呑みを示唆する発言がありました。
あの時点で、責任政党としての責任を放棄したも同然で、この期の及んで
最後まで逃げる『4列目の男』だと多くの国民は感じ悟ったことでしょう。
谷垣総裁には、正面から真面目に進め、決断する胆力があると
期待して、応援しています。
解散して、この詐欺政権を『完全にリセット』へ。


********************
平成23年度自民党予算案 記者発表(2011.2.24)
********************

【ニコニコ動画】平成23年度自民党予算案 記者発表(2011.2.24)
********************
まるで与党と見間違えるようなこの安心感は何でしょう!
実績も、責任感も、石破政調会長、SC林議員に優る議員はいないのではないかしら?
正に一番!応援しています。


********************
2.24 衆議院本会議 田村憲久議員の質疑
********************

【ニコニコ動画】2.24 衆議院本会議 田村憲久議員の質疑
********************
田村憲久議員の質疑に、思わず、「ドッキリ」?
そして、安倍議員の質疑には、つい本音?!方便?!が…。出たー。

********************
H23/02/24 衆院本会議・【首相 子ども手当2万6000円高いとびっくり 】
********************

【ニコニコ動画】H23/02/24 衆院本会議・【首相 子ども手当2万6000円高いとびっくり 】
********************
この答弁を聴いた私達のほうが、
ビックリしない筈がないですよね!
口からデマカセ、流された何の根拠もない政策には、私は『No! Thank you!』です。
これで、嘘で固めた政権は終ったも同然ですね。



********************
消費税の増税 生活も営業も破壊
********************

【ニコニコ動画】消費税の増税 生活も営業も破壊
********************
佐々木議員の質問 衆院予算委員会(11.2.23)




********************
世界の情勢も日々刻々と遷り。
********************

『リビア国連大使が安保理に介入要請、その後亡命か』の報道。のチュニジアから発した民主化の流れは、
お隣の国にも。こちらも、神経質になっているようです。


気になるニュース
********************
中国当局のつぶやき?急増 集会封じと関連も
********************
 インターネットの短文投稿サイト「ツイッター」上で、民主化などを求める集会を批判したり、中国政府の立場を主張したりする中国語の怪しげな「つぶやき」が急増している。集会の呼び掛けが最初にツイッターで広がったことから「書き込み工作員」を動員した当局による集会の封じ込めとの見方が出ている。

 こうしたつぶやきは20日に集会が呼び掛けられた直後に出現し「集会の黒幕は米国だ」「デモで社会混乱が起きていいのか」などと集会を批判した。

 自分とそっくりの名前の利用者がネット上に現れた広東省広州市の作家は「ツイッター上に100人以上の工作員がいる。情報を混乱させようとしている」と指摘した。

 中国には世論誘導のため当局に雇われ、政府にとって望ましい意見をネット上で書き込む「ネット工作員」が多数存在し、ツイッターにも介入を始めたとみられる。(共同)  


以上、 20110年2月26日17時05分 産経ニュースより転載【全文記事へ】
********************


********************
【青山繁晴】中共の対日文化工作、皇室への思い[桜H23/2/25]
********************

【ニコニコ動画】【青山繁晴】中共の対日文化工作、皇室への思い[桜H23/2/25]
********************
私達が気が付かないうちに着々と土地を取得していたり、
日本の文化まで、蛇のように呑み込もうとじっとずる賢くその時を待っている…。
最初の文化の発祥の地よりも、それを元に、如何に自国のものとして、
育み、発展させたかと言うことが大事、重要なのではないでしょうか?


最後は。
********************

このニュースは?希望と、夢は、限りなく!
忘れたくないですね!



☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆
********************
2.24 鴨下議員の質疑中、中井委員長がハマグリ、崩壊
********************

【ニコニコ動画】2.24 鴨下議員の質疑中、中井委員長がハマグリ、崩壊
********************
じっくりと、最初からご覧戴くと、
この民主党のいい加減さが、よーくお判りになることでしょう。
こんないい加減な政権には、解散、リセットが一番!の早道ですね。
このような無茶苦茶な、国会が、熟議の国会ですか?急がば回れ…。
審議中に足を組む!最低!国民に恥をかかせる無神経さ。
解散総選挙で、今の国民の信を問うのが、
そんなに恐いのかしら?悪いと判ってはいるのかしら?
明日も、しっかり、WATCH!ですね!



【政治】08:50 予算委員会(衆)他【国会夜の部】


第177回国会(通常)衆議院予算委員会


それでは、
本日も、ご覧くださり、ありがとうございました。



nice!(104)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 104

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。