SSブログ

繁忙長官そろそろ限界? 仕事抱え込み疲れ目立つ / 「首相は沖縄に『私は最低』と言いに行くのか」 安倍元首相が批判 [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、繁忙長官も、お疲れは御尤もでしょうから、

沖縄に対しても心無い発言をして、撤回したようですが、
参議院で問責決議が可決されたことでもありますから、これ以上の発言で
取返しが付かなくなる前に…。身体を休まれた方がよろしいのでは?と思います。
菅総理は、仮免許から解散(選挙)、内閣改造試験に通る自信が無いでしょうし、
いつまでも、しがみ付いたまま、(選挙で信を問えない)のですから…。



完全にブーメランになって、何を今更・・・。
全く。用意された『沖縄の皆様へお詫びの言葉』を
ペーパー、メモに目をやりながら、を下を向いたままで…。
今からもう目に浮かんでしまうのは、私だけではないでしょう!


ところで、今年もふたご座流星群が観えましたね!
********************
Time Lapse ふたご座流星群 2009 静岡県熱海市 微速度撮影
********************

http://www.youtube.com/watch?v=Vj3CHua1Ib8
********************
今年は、特にお星様にお願い事を沢山しなければ…。
みんなの夢が叶えられるよう、どうか、今年も沢山の流れ星が観られると良いですね。
これもお願いしましょうね!


********************
ふたご座流星群2009 / 鹿児島県霧島市
********************

http://www.youtube.com/watch?v=NiO7z9bnUM4
********************
本当にきれいですね!はやぶさの事を、あかつきの事を、
また、思い出しました。
うp主様に感謝!です。


☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
When You Wish Upon A Star 
   (星に願いを)  ルイ・アームストロング
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆

http://www.youtube.com/watch?v=W54zERWpIn4
********************

それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



 
nice!(82)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 3

Silvermac

テレビで、菅、仙石、輿石などの面々を覧ると飯が不味くなります。
by Silvermac (2010-12-15 09:51) 

yakko

こんにちは。ラジオを聞いていたら
ふたご座流星群を見た ! という投書がたくさんありました・・(^。^)
by yakko (2010-12-15 16:07) 

so-cosmonet

Silvermac様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
彼らも一廉の政治家として終わりたいのであれば、
その時を逃したりはしないでしょうに…。残念な方々です。
有難うございました。

yakko様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
嘘を嘘とごまかすばかりで、夢を観ることすら許さない御時世に、
女神様が私達に明日を夢見ることを、目標に向かって努力することを、
思い出させてくれているのかもしれませんね!
さあ、今夜は見れるかしら!夢が叶いますように!
有難うございました。
by so-cosmonet (2010-12-15 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。