SSブログ

【民主役員会】全メンバーと出欠 首相と羽田雄一郎参院国対委長が欠席 逃げ菅総理は、いつまでたっても仮免総理で居たいようです。/空洞化進む菅政権、首相発言を仙谷氏が異例の全否定 / 谷垣禎一総裁ぶら下がり記者会見(2010.12.13) 他 気になるニュース  [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、12月13日の民主党役員会の出欠から・・・。


********************
平成22年12月13日岡田幹事長定例記者会見【小沢氏国会招致問題について】
********************

【ニコニコ動画】平成22年12月13日岡田幹事長定例記者会見【小沢氏国会招致問題について】
********************
********************
菅首相ぶら下がり取材(2010/12/13)
********************

【ニコニコ動画】菅首相ぶら下がり取材(2010/12/13)
********************
普段から、国家、国旗に敬意を払わない方が、
(国旗国歌法案に反対)、硫黄島の遺骨収集というのはどうも…。『気のせいかしら?』

しかし…。民主党代表、菅直人という人物とは、
何処までも、『4列目』から卒業できず、
何時までも、試験を受けず、(国民に信を問わず)
『仮免許』!?のままでは、免許取り消しは必至??

相変わらずの『口だけ妄想』、
相変わらずの『人任せ』。
それで、私達を騙し遂せるとでも?随分、舐められたものです…。
これでは、当然、何時まで経っても、本免許は取れないでしょう。

党のトップが、自浄能力の為に労力を発揮、
自ら、進んで、勤められないなんて!
逃げ菅も、ここまで来ると、失礼ながら、醜態です。

なにか『未だ大きな勘違い』のまま。
『佳きに計らえ』なくなったようですけど!違いますか?
仮免総理殿…。



********************
谷垣禎一総裁ぶら下がり記者会見(2010.12.13)
********************

http://www.youtube.com/watch?v=PBBXOoBFWMk
********************
谷垣禎一総裁が仰るとおりです。
民主党は、全てにおいて『この期に及んで!』の一言に尽きると
思います。
政権担当能力、技量が無いと、白状、認めたようなものですから、
国民不在の空虚な政治を一日も早く終了させて下さい!



更に…。

官房長官と言えば、総理の女房役、政府のスポークスマンと言われて来ましたが…。
『家庭内別居』のような状態では国民は不幸ですよね!
これだから、『仙谷総理大臣』と国会でも、身内からも呼ばれちゃうのかしら?



☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆
********************
平成22年11月17日 参院予算委・衛藤晟一(自)【防衛大臣辞任すべし】後編
********************

【ニコニコ動画】平成22年11月17日 参院予算委・衛藤晟一(自)【防衛大臣辞任すべし】後編
********************
大臣の任命責任すら無視し続ける、
菅政権の支持率が未だ報道では20%あることが、
信じられないのですが…。

そして、菅総理は、今週末沖縄へ。
今更、詫びる言葉があるのか、何と、謝れるのでしょうか?
健忘総理は『沖縄ビジョン』を、忘れた訳ではないでしょう!
けじめを付ける、その時が…。
今や、そう思うのは、私だけではないでしょう。



それでは、
本日も、ご覧くださり、ありがとうございました。


nice!(117)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 117

コメント 4

rtfk

拙ブログにご来訪&nice!ありがとうございました。
by rtfk (2010-12-14 09:59) 

so-cosmonet

rtfk 様、
こちらこそ、御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
これからもどうぞお立ち寄りください。有難うございました。
by so-cosmonet (2010-12-14 11:49) 

pandan

沖縄、管さんノープランのような気がします。
by pandan (2010-12-15 06:33) 

so-cosmonet

pandan 様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
一年掛かって戻ってきたのですから、さぞかし大きくなって!
正面から。自業自得と言ってはおしまいですが。
ありがとうございました。
by so-cosmonet (2010-12-15 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。