SSブログ

小沢元代表、政倫審出席「今は状況にない」と拒否 菅政権に「トップは結果責任取れ」 / 西岡議長が仙谷長官に辞任迫る 「問責決議を何と心得えるか」 / 菅首相の秘書官増える予定 仙谷・馬淵両氏厳重注意で収拾案検討(2010/12/15) / 美しく飛翔するとてつもない日本 他 [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、

公僕という言葉が、民主党の辞書には強制削除、
言論統制されて、きっと存在しないのでしょうね!

********************
菅首相の秘書官増える予定 仙谷・馬淵両氏厳重注意で収拾案検討(2010/12/15)
********************

【ニコニコ動画】菅首相の秘書官増える予定 仙谷・馬淵両氏厳重注意で収拾案検討(2010/12/15)
********************
民主党のすることは本当に…。自分達に都合よく。
西岡参議院議長の厳重注意で、国民が納得する訳もないのに。
責任政党として技量が無い事を総理が白状したのですからね!
あまり私達を馬鹿にしないで戴きたいものです。



参議院は、『良識の府』です。大人のプライドは、衆議院とは、ちーとばかり違う訳ですね!
その良識の府の議員達が問責決議を提出。議会で可決されたという事実は重いのです。
直近の民意を大事にする『民主党』であるならば…。
応えは自ずと出るのでしょうに…。都合の悪い事は無視する、そのような菅内閣の姿勢が
支持される訳がありません…ネ!



********************
【ニコニコ動画】菅首相ぶら下がり取材(2010/12/15)
********************
『また言っちゃった!』パフォーマンスですね。でも波紋は?想定外でしょう。


『戦後初の(民主党による)政権交代』は、
『有権者の期待を裏切り』、
『最後まで権力にしがみ付く政権であった』
近い将来、日本の歴史に記されることでしょう。



☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆
********************
美しく飛翔するとてつもない日本
********************

【ニコニコ動画】美しく飛翔するとてつもない日本
********************
心に強く、思い描く時、願いはきっと叶いますよね!
人が想像出来ることは実現が可能だから…。流れ星さん、力を貸して下さいね!



それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。




nice!(92)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 92

コメント 2

モルディブTシャツ

こんにちは。
政倫審必要ないですね。
見たいのは、証人喚問。
あの顔は生理的に見たくないけど、必死な顔はみたい。
by モルディブTシャツ (2010-12-16 10:24) 

so-cosmonet

モルディブTシャツ様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
これまで多くの自民党議員等が、いやいや、皆証人喚問を受けて、
それぞれに責任を取って辞めていったのですが…。それを観てきたから
とはいえ、逃げるのは必死なのでしょうね。選挙の時だけ頭を下げて。
有権者の姿を映す鏡ですからね…。どうも有難うございました。

by so-cosmonet (2010-12-16 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。