SSブログ

【北朝鮮砲撃】70分間官邸からっぽ 安保会議不開催にも批判 / 安倍元首相吠える 菅政権「危機意識薄い」、仙谷氏「不適格」、北「報い与えろ」 / 法相に拉致も兼務の仙谷氏「一人の大臣が仕事持ちすぎ。権限委譲考える」 / 【注目の国会より】11.25 小野寺議員、菅総理の危機意識の欠如を追及!予算委員会 / 平成22年11月25日 参院法務委・森まさこ / 平成22年11月25日 参院予算委・山本一太 / 平成22年11月25日参院外交防衛委員会・ヒゲの隊長 他 気になるニュース [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、



☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆


********************
11.25 小野寺議員、菅総理の危機意識の欠如を追及!予算委員会
********************

【ニコニコ動画】11.25 小野寺議員、菅総理の危機意識の欠如を追及!予算委員会
********************
小野寺議員の質疑で、疑わしい事態が国民の前に明白に!
『70分間の空白』、その間『保身の相談をしていた』だから、『神風発言』が出たのでしょう!
自分と民主党の保身にプラスになったと思ったか?
TVの画面を見ていた私達の不安な気持ちと
あまりにも乖離してはいませんか!
残念ですが、失礼ですが、将来の日本の為にも

このような方には、
この国の総理大臣を任せる訳にはいきませんね!



********************
平成22年11月25日 参院法務委・森まさこ 前編
********************

【ニコニコ動画】平成22年11月25日 参院法務委・森まさこ 前編
********************


民主党は、本当に人材が無いのでしょうね!
官房長官の責務だけでも問題山積の仙谷長官、自ら、『健忘症に掛かって、云々』。
そのような方に法務、拉致担当大臣を兼務させる菅直人首相も無責任この上ない。


********************
平成22年11月25日 参院法務委員会 森まさこ 後編
********************

【ニコニコ動画】平成22年11月25日 参院法務委員会 森まさこ 後編
********************

********************
平成22年11月25日 参院予算委・山本一太 前編
********************

【ニコニコ動画】平成22年11月25日 参院予算委・山本一太 前編

********************
山本議員は、気迫、気概が感じられました!
これからも、更に民主党の虚偽を明白にして下さい!
説明責任を果たせない政府は国民の不幸の何物でもないのですから…。




********************


********************
平成22年11月25日参院外交防衛委員会・ヒゲの隊長
********************

【ニコニコ動画】平成22年11月25日参院外交防衛委員会・ヒゲの隊長
********************
佐藤議員が今、国会議員という立場で自衛隊員の気持ちを代弁する。
これは決して『偶然ではなく、必然性があったのだ!』と
思われた方は私だけではないでしょう!
応援しています!
今朝からNHK TVでも参議院予算委員会を中継していますね!
今日も、ネットと、TVで、『Watch ! 』しています。
それにしても、この無責任で言論をも統制できると勘違いしている政党、
政府、菅内閣には、総辞職されることを今の時点で
お勧めしておきたいと思います。

問責決議は、間違いなく、参議院で可決するでしょうから…。
その後は。。。
国民の為の政治が出来るとは到底思えませんから…。

********************
菅首相ぶら下がり取材(2010/11/25)
********************

【ニコニコ動画】菅首相ぶら下がり取材(2010/11/25)
********************

これが、この国の最高責任者、内閣総理大臣である限り
日本の国益、国民の生命財産もどうなるか?
最終的に責任ある決定、判断出来ない総理には、
海外からも信用は無くなっていることでしょう。
これが私達にとって
『最小不幸社会』とは到底思えないのです…。


最後は…。
********************


撫子ジャパンに続けとばかりに。男女アベックで優勝!
おめでとうございます!日本スポーツ界、選手が頑張っているのが
せめても救いでしょう。皆さん有難うございました。



それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。


nice!(95)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 7

ヒロ

訪問&niceありがとうございました。
素敵なブログですね!
これからもどうぞよろしくお願いします。

by ヒロ (2010-11-26 11:28) 

so-cosmonet

ヒロ様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

by so-cosmonet (2010-11-26 12:46) 

モルディブTシャツ

こんにちは。
神風発言は、ビックリですね。
中国や北朝鮮に対する意識が同じ韓国との関係も悪化しそうですね。
砲撃直後に李明博大統領にお見舞いと対策の電話をするのが普通と思っていたし、今までの首相はそうしていたと思う。
電話がかかってくるのと、かけるのの違い、分からないみたいですね。

現在、アメリカとの関係も悪いから以前だったらこうした事件の時は
アメリカ戦闘機が飛び回っていたのに今は、それすらないみたい。

石破さんだったらどうするかな。

by モルディブTシャツ (2010-11-26 13:09) 

so-cosmonet

モルディブTシャツ様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
何も普段から問題意識を持たずに野党として攻撃しか考えていなかったことが、図らずも総理の椅子が回ってきた時に皆に知られてしまった。
しかし本人は何処が問題だかわからず、ただ、その権力にしがみ付く姿は
とても責任を取れる方とも思えません。例え直接話が出来なくても、
韓国の大統領に電話していれば。。。報告があったでしょう。
それが、真の友好関係であり友愛ではないかしら?
又、言い訳の文言もが聴こえそうな言い訳総理。
石破政調会長だったら…。直ぐに各担当大臣に指示していたことでしょう。
というより、皆が自発的に動いていたのではないかしら?
ありがとうございました。
by so-cosmonet (2010-11-26 14:54) 

デルフィニウム

日本は休日に狙われることでしょう。
by デルフィニウム (2010-11-26 15:56) 

nuevo8hola

真実の扉を開いて解る良い事、そして悪い事、どちらが多いのでしょうか、臭い物には蓋、そして玉虫色と言う日本人の感性はまだまだ健在のようですね。
by nuevo8hola (2010-11-26 16:47) 

so-cosmonet

デルフィニウム様、nuevo8hola様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
公人には、休日はないものと思わなければ務まらないのでしょうが…。
危機管理意識が、質疑の答弁にも表れています。

間違い、過ちは誰にでもあることです…。
ただ、それに気付いた時どう行動、又、考えるかが問題なのでしょう。
言い訳ばかりで逃げられると思う。だから、人品を疑われるのでしょう。
そこに民主党が抱える全ての問題が繋がっているのでしょうね。
ありがとうございました。
by so-cosmonet (2010-11-26 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。