SSブログ

【世論調査】菅内閣支持率、鳩山政権末期にそっくり?【世論調査】支持率急落も仙谷氏「遠くない日に評価いただける」と強気 / みんなの党、補正採決前に仙谷氏の問責提出へ 「責任一番重い」 / 【外交を素人に任せるな!!】 -齋藤健 / 【注目の国会より】 平成22年11月22日 参院予算委・佐藤ゆかり【極左の弁当係だった仙谷総理 】 / 11.22 丸川珠代議員が徹底批判!(予算委員会) / 【閣僚全員問責決議だ!!】-西田昌司 / 【言っちゃった☆】戦場のメリー言っちゃった 他 気になるニュース [問われる国家の品格]

さて、
風雲急を告げる…。永田町ですが…。


それでも、御当人は、


ほんとうに、内心は如何なものでしょう・・・、ね。





********************
【外交を素人に任せるな!!】 -齋藤健
********************

【ニコニコ動画】【外交を素人に任せるな!!】 -齋藤健
********************
一年生議員とは思えない、やはり、政治家になる時の、
気概、覚悟の違いが、現われるのでしょう。
勢いで当選してしまった民主党一年生議員さん方とは、
『雲泥の差』です!





☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆



********************
平成22年11月22日 参院予算委・佐藤ゆかり【極左の弁当係だった仙谷総理】
********************

【ニコニコ動画】平成22年11月22日 参院予算委・佐藤ゆかり【極左の弁当係だった仙谷総理】
********************
何処までも、何時までも、私達に不誠実で、騙し遂せる、乗り切れると、
ここでも『勘違い』、『計算違い』の菅内閣です…。
往きつくところは…。



********************
11.22 丸川珠代議員が徹底批判!(予算委員会)
********************

【ニコニコ動画】11.22 丸川珠代議員が徹底批判!(予算委員会)
********************
『私には理解出来ません!』イラ菅、逃げ菅本領発揮!の答弁には、
民主党を信用して応援していた方々も、
流石に引いてしまったのではないでしょうか!
全く、恥ずかしい。
総理という座に、齧りつき、しがみつきようではありませんか!



********************
11.22 宮沢洋一議員の質疑(予算委員会)
********************

【ニコニコ動画】11.22 宮沢洋一議員の質疑(予算委員会)
********************
落ち着いた質問者(野党)に対して、
万年野党根性が、こういう時に表れるのでしょう。
よく見聞きし、解り、そして忘れないようにしたいですね!



********************
【閣僚全員問責決議だ!!】-西田昌司
********************

【ニコニコ動画】【閣僚全員問責決議だ!!】-西田昌司
********************
西田さんの声はよく通る声ですから、最近では、
委員長が『質問が聴こえない』とけん制するようになったことも…。
でも・・・・。私は、『民主党の国会での言論封殺』に聴こえます!



☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆
********************
【言っちゃった☆】戦場のメリー言っちゃった
********************

【ニコニコ動画】【言っちゃった☆】戦場のメリー言っちゃった
********************
いつも、心にあることだから…。
言葉に力が在るのです。 言葉に信念を感じます。下を視ることもないのです。

紙に目をやる為に下を向き、力なく放たれた言葉に誰が聴き入ることでしょう!
誰が信じることでしょう!

今日、11月23日は、『勤労感謝の祝日』です。
旗日だから明日の日本を考えたい。
祝日だから、、世界の平和と、その中の日本を考えたい・・・。
今の菅政権に、何か夢が在りますか?
どのような世界が見えますか?
祝日だから…日本の今と未来を真剣に考えたいのです。
このままで良い訳がありません…。
そう、思うのは、私だけではないでしょう。



それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



nice!(111)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 111

コメント 6

Silvermac

仙石は最悪ですね。
by Silvermac (2010-11-23 09:48) 

so-cosmonet

Silvermac様、
これで、法務大臣兼務となると、末恐ろしいですし、
任命した菅総理も、当然その責任を負うのは、
当然の理(ことわり)と、ならなければ、この国は、文字通り
『放置国家』となるでしょう。その時、世界からも『放置』される国家に。
この最悪な、悪夢から、一刻も早く、目覚めたいものですね!
有難うございました。
by so-cosmonet (2010-11-23 10:58) 

MIKE

「極左の弁当係」 - 全く謂えてますよ;
立場や役割が変わったら、あの有様・・、
というより全く不適任だし、彼だけでは
なく - 結局、「全部」そうだと・・
by MIKE (2010-11-23 18:53) 

so-cosmonet

MIKE様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
朱に交われば…ではありませんが、この菅内閣の場合は、
類は友(類)を呼ぶで結局、「全部」という事なのでしょう…。
有難うございました。
by so-cosmonet (2010-11-23 21:54) 

吉之輔

こんにちは、此処3日ばかり忙しくて、新聞もTVも見る間がなく
色々とお教えいただいて、有難う。
菅内閣で最悪人の仙谷が辞めても民主党にそっぽ向く人多いでしょうね。ご訪問ナイス有難う、今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2010-11-24 10:25) 

so-cosmonet

吉之輔様、
御訪問&コメントをありがとうございます。
菅総理が北朝鮮の砲撃の知らせを『テレビの報道で知った』と聴いて・・・。
総理大臣の危機管理レベルが、私達庶民と同じだなんて…。悪夢、信じ難い状況の総理大臣で、私達の安全は?もう、これで民主党を応援していた方々もお判りになって戴けたのではないでしょうか?今は、日本も、谷垣総裁の仰るとおり、又、石破政調会長の提案を菅総理は素直に受け入れる度量が
欲しいものです。ありがとうございました。
by so-cosmonet (2010-11-24 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。