SSブログ

中国監視船2隻が尖閣諸島沖航行 海保警告に「正当な任務」 / 中国監視船2隻、領海侵入なくも尖閣周辺航行続く(10/11/21) /  【注目の国会より】 革マル派 田代郁(かおる)民主党参院議員について質問する平沢勝栄氏 / 平成22年11月18日 参院予算委・世耕弘成【仙谷自衛隊は暴力装置発言】 / 訪中した民主党議員リスト 他  [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、

********************
中国監視船2隻、領海侵入なくも尖閣周辺航行続く(10/11/21)
********************

http://www.youtube.com/watch?v=Nz8xHjqjr6c
********************
前回、中国漁船の船長を釈放してしまったその後に
当然このようなことが怒ることは予想できた筈です。
危機管理能力が全く皆無!な総理大臣です。
後は、人のせいにするのはお得意ですからね…。




********************

【ニコニコ動画】人間のクズ2
********************
もう一度。これでも、大臣を罷免出来ない総理大臣に、
いったい、何を期待出来るというのでしょう!
いったい、『国民の生活が第一!』という、『国民』とは?
残念ながら、私達ではないようです。

何処の国の『国民(の生活が第一)!』だったのでしょうね!
もう直ぐ、一日になろうとする中国船を好き勝手に航行されて、
何も有効な手段を取っているようにも思えません。見受けられない。
何を考えているのか理解に苦しむ政府与党。。。
誰も、責任を取らないで、他人事ですか?

不誠実な民主党、柳田大臣の件も、ただ見守るだけで、国民軽視で
やる気のない岡田民主党幹事長を始め、政府、民主党議員の皆さん!
次の当選は、当然のことかもしれませんが・・・。
前回と違って、きっと、難しくなることでしょう!!
それは、これまでの言動を考えれば…。
想像に難くありません。




☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆


********************
革マル派 田代郁(かおる)民主党参院議員について質問する平沢勝栄氏
********************

【ニコニコ動画】革マル派 田代郁(かおる)民主党参院議員について質問する平沢勝栄氏
********************
大臣としての、資質を疑わざるを得ない方が
この、菅直人民主党政権に、多過ぎですし、
それらの方々の影に隠れる様は、『四列目の菅直人氏、今はこの国の総理大臣』では、
とても、この国を護ることなど不可能だと言うことでしょう!
まして!国民の生命や、財産等。御自分の保身で精一杯なのですから。



********************

********************
私は、蓮舫議員の言動を聴いて、とても、国会議員としても人としても、
思慮にない只の目立ちたがり屋であることを理解しました。
御自分の為なら他人をも利用する、今も変わっていませんね!
聴いているほうが、恥知らすな行為で赤面してしまいます。


********************
平成22年11月18日 参院予算委・世耕弘成【仙谷自衛隊は暴力装置発言】中編
********************

【ニコニコ動画】平成22年11月18日 参院予算委・世耕弘成【仙谷自衛隊は暴力装置発言】中編
********************
党として、内閣、政府として、何処へ向うかも判らない、
責任、けじめも付けられない大人達に…。
本当に、この国を任せて大丈夫でしょうか?疑問しか、残りません!


☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
平成22年11月18日 参院予算委・世耕弘成【仙谷自衛隊は暴力装置発言】後編
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆

********************
『自衛隊は暴力装置』発言はこちらです。
恐いですね!ひどいですね!この思想の方が、よほど心配です。


この国の子供達が夢を持てるでしょうか?
尊敬できるでしょうか?!
この国に生まれて良かったと、
誇りを持てるでしょうか?!



そして・・・。
この国と国民の生命、
そして財産をもを護る意思のない方々には
一日も早く、御退場下さることを
心から、願わずにはいられません。



☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆
********************
訪中した民主党議員リスト
********************

【ニコニコ動画】訪中した民主党議員リスト
********************
2009/12/10から小沢幹事長に引き連れられて訪中しました。訪中/訪韓で天皇 陛下をあからさまな政治カードとして利用し、自虐史観の認定と謝罪、来年の通常国会へ の外国人参政権を公言するなど、今回の訪中・訪韓は目に余るものがありました。そこで 今後の備忘録も兼ねて現在判明している同行した民主党議員(12/11時点で判明して る議員に限る)を周知します。
以上、動画の説明より、転載。

********************
これによって、中国は、1ヶ月ルールを無視、
天皇陛下との面会のごり押しを計画!?、そして、果たしました・・・。
それを、ただ『見守っていた政府、民主党!』でしたね!
今回も、民主党、岡田幹事長は黙認しているようですが・・・。
本当にそれでいいのでしょうか?

何処の国の政党だか?!
もう、我が国(国民の為)の政党ではないことは、
沢山の方々が知ることになったと思います!



それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。


nice!(111)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 111

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。