SSブログ

【小沢氏動画サイト出演・詳報】(1)国会招致「岡田くんと僕の間で出よう、出ないの話ではない」/ 【小沢氏動画サイト出演・詳報】(8完)「菅さんは自分の責任で断固やったらいい」 / 2010年10月26日 国土交通委員会・柿澤未途の質疑    【注目の国会より】 / 10/11/03 ニュースアンカー青山のニュースDEズバリ!(本編部分) 他 気になるニュース [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、昨日は『文化の日』。国民の祝日。
各地で、スポーツや文化祭の季節となりましたね!
小沢一郎議員も…。【ニコニコ生放送】に、緊急生出演!




その模様は、
********************
2010/11/3 【ニコニコ生放送】小沢一郎ネット会見~みなさんの質問にすべて答えます!
********************

小沢一郎ネット会見~みなさんの質問にすべて答えます!
********************
小沢一郎議員は、『ニコニコモード』で、以前にもまして
気持ち良さそうに、時に冗談を交えて笑いながら
(編集や意図的カット等が無いせい?)好く応えているのが印象的です。
信用していないメディアやマスコミの愚問に嫌々、
答えている時の表情とは大違いですね。
人伝てになると真意が伝わりにくくなるのは、
【伝言ゲーム】で私達は子供の頃に学んでいますよね!
岡田幹事長から、直接連絡が無いからというのも…。
面と向かって話し合えないのは、片方だけでなく、
両方に問題が在るのでしょう。
それをきちんと裁けない政権与党のリーダー、菅総理の存在とは?
『国民に対してサボタージュ』に他ならないのでは?


仕事をしない総理・・・。官邸は情報過疎地!ですか?
また…。他人(国民)の責任転嫁ですか?



********************
TBS「サンデーモーニング」の捏造 MXTV報道
********************

【ニコニコ動画】TBS「サンデーモーニング」の捏造 MXTV報道
********************
今に始まったことではないと思いますが…。
赤字になるのも、当然の結果なのでしょう?




☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆


********************
2010年10月26日 国土交通委員会・柿澤未途の質疑
********************

【ニコニコ動画】2010年10月26日 国土交通委員会・柿澤未途の質疑
********************
みんなの党の追及もメディアではほとんど放送されませんが、
コピーの存在を、明らかにさせたことが、先日の集中審議前に一部の議員に公開されるきっかけになったと私は考えます。早く、私達にも全公開して欲しいものです。



********************
10/11/03 ニュースアンカー青山のニュースDEズバリ!(本編部分)
********************

【ニコニコ動画】10/11/03 ニュースアンカー青山のニュースDEズバリ!(本編部分)
********************
第二次大戦中、当時、日本とソビエト(ロシア)は、
日ソ不可侵条約を結んでいましたが、長崎に原爆が投下された直後8月9日に、
ソビエトが南下してきたのですから。健忘症でない日本人なら忘れられない事実ですもの…。 『サボる』サボタージュは、菅政権の特徴にも見受けられるのですが、
そう思うのは私だけではなさそうです。


グローバル社会、情報化等で狭く(小さく)なる世界。
自然を『八百万の神』として大事に、共生してきた日本人と
その文化を、私は誇らしく思います。そして、
今は未だ計り知れない恵みをいかに守りつつ、
世界にも貢献することが出来るのか?
私達の知恵と双肩に懸ってきたという事なのかもしれません。


それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。


nice!(93)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 2

mimimomo

政府・内閣の中枢には、ひょっとして若かりしころロシアから恩恵を受けていた人がいるのでは?
by mimimomo (2010-11-04 09:12) 

so-cosmonet

mimimomo様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
どうなのでしょうね!思わず、想像を逞しくしてしまいそうですね!
有難うございました。
by so-cosmonet (2010-11-04 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。