SSブログ

尖閣ビデオ流出か ユーチューブに投稿 「恐らく本物」と海保関係者 / 官僚原稿は「本当にやめたい」 首相が愚痴 / もう、ビデオの公開と、愚痴る菅内閣には、そろそろ『無責任』を返上して(責任を取って)戴いても…。宜しいのでは? [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、今朝方このブログを書く前にいつものようにネットにアクセスすると…。
数分前にニコニコ動画にUpしたばかりの動画が…。
もとは、このyoutubeからの転載でした。

勇気ある投稿者のお蔭様で、はっきり中国漁船がぶつかって、
逃げて行く様を私も確認ました。
問題の動画を観る機会と、事実を共有できる時代に感謝します。


いつまでもこれを公開せずに
お茶を濁す全く誠意のない菅政権は
もう何も言わずとも…。伝わると思いたい…。が
政権に只しがみつく情けない姿しか想像できないです。


☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆
You Tube の 動画
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆

********************

今後、国会は!そんなとき。
この国の舵を執る、政府の最高責任者である菅総理は?昨夜…。


官僚原稿は、『本当にやめたい』そうですが、
『お辞めになって戴いたほうがも宜しいのでは?』と、
国民の多くがそう思っているのではないでしょうか?

今回のビデオ流出にしても、警察の情報流出にしても、
菅総理のこれまでの無責任な姿勢が
大いに関係するところでしょうから…。

最後にきちんと責任を取ってお辞めになれば、
官僚原稿を読まずに済むと思います。
愚痴るくらいならなら、最初から一国の総理大臣になど
成る胆力すら持ち合わせていなかったということでしょう。

小沢氏と、幹事長との会談にしても、いつも他人事で、
ことここに至っては…。責任問題を誰に今度は
押し付けることでしょうか?
『海上保安庁ガー!』となるのですか???
責任逃れの為の犯人探しは見苦しいので、
もう、加減にして欲しいです。


最期に責任を取る事の出来ないリーダーに
一体誰が心から信じて付いて行けるでしょう?
人心が既に離れて、国民の生活どころか、『誇り』すら。
これが、元気な日本とは到底思えません!
景気は?雇用は?社会保障は?答えが観えない!
非常に悲しいです。


折しも、中国漁船に対して誠心誠意正面から我身を張って国境、領海の安全を護っている隊員の方々に対して、
なによりも国民に対して誠意のない民主党政権(政党)には
責任政党から一日も早く降りて戴きたく強く切望するものです。
総理大臣となって菅総理は一体何をしたいのでしょう?
総理大臣を、双六ゲームのゴール(上がり)か、何かと
勘違いしていらっしゃるように思うのは、
もはや私だけではないようです。
それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。

nice!(95)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 8

PopLife

数式に当てはまらない考え以外では、
思考回路も停止をするのでしょうね?
by PopLife (2010-11-05 07:33) 

so-cosmonet

PopLife様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
官邸の思考回路は、健忘コンピュータが中心のようですから…。
直ぐに、『跳んでしまう!』のが怖いのでしょうね!有難うございました。

by so-cosmonet (2010-11-05 08:58) 

かぐや姫

【テロ支援行為】民主党が朝鮮学校無償化を決定[桜H22/10/21]
http://www.youtube.com/watch?v=ElJiiLWAl2o

民主党は、高校無償化の対象に朝鮮学校を含むこととし、4月に遡って適用することを決­定した。「拉致問題」に関して誤ったメッセージを世界に発信することになり、テロ支援­行為と行っても過言ではない決定についてお伝えします。

【反日政策】朝鮮学校無償化・民主党が正式了承[桜H22/10/22]
http://www.youtube.com/watch?v=Iqsf8TY6zYg

かねてから批判を浴びていた「朝鮮学校無償化」問題であるが、民主党はこのほど正式に­無償化対象に含めることを決定し、4月に遡って適用することとした。日本人としては首­を傾げざるを得ない民主党の政治姿勢について論評していきます。

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV#g/u

by かぐや姫 (2010-11-05 09:31) 

so-cosmonet

かぐや姫様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
今朝から尖閣ビデオのニュースでもちきりですが、その影に隠れるかのように
今日、朝鮮学校無償化へ菅政権は舵を切りましたね。このタイミングは、
誰が取っているのでしょう?気が付けば反日教育に血税が…。
どうしても、菅政権は日本の将来を真剣に考えているとは思えないですね。
有難うございました。

by so-cosmonet (2010-11-05 15:06) 

くろすけ

野党も足の引っ張り合いじゃなくて
国に危機ですよー
政治家 それ以外も専門家
みんなが知恵出して解決案出せないのでしょうかね。
政権交代しても、また一から・・・・ ふう
by くろすけ (2010-11-05 19:31) 

so-cosmonet

くろすけ様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
全く、こういう前代未聞の国家の危機に皆が未来に試されているのでしょう。解決の道が開ける日が遠くないことを…。信じたいですね。
ありがとうございました。


by so-cosmonet (2010-11-06 04:53) 

pandan

この問題どう決着がつくのでしょうね。
頼りないです。

by pandan (2010-11-06 07:20) 

月光

  日本はおかしな国になってしまったのです。
たとえば、

 日弁連・会長:宇都宮健児は、「虚偽(詐害行為)は正当な弁護士業務だ」と主張(議決)して、懲戒対象弁護士を擁護し、これを撤回せずに、裁判で争っております。

 弁護士を指導・監督する立場にある宇都宮健児のこの行為は、不法行為を教唆するものであり、国民への背任でありましょう。

 表向きは、社会正義の実現(弁護士法1条)を強調しながらも、裏陰では、「虚偽(詐害行為)は正当だ」と指導しているのですから.弁護士トラブルが急増するは当然です。
 
 組織的な権力を得ている日弁連・会長:宇都宮健児らのこの裏影での卑劣な行為を国民は知ることができず、それをとがめる手段もない様です。

 「社会正義の実現を使命とし」・「公正公平な裁判を受ける権利」を主張する者たちが、「虚偽は正当な弁護士業務だ」として、卑劣な行為に加担してたぶらかし、国民を愚弄して、「私利私欲の実現」をする世の中でになってしまったのです。

 「国民が知るべきは、尖閣ビデオだけではない」と知って頂たいものです。

by 月光 (2010-11-12 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。