SSブログ

【小沢氏出馬】「命をかける覚悟」菅首相の決意表明詳報 / 「小沢氏が勝つ」「大規模な政界再編が…」政治評論家の小林吉弥氏が予測 / 【菅・鳩山会談】首相「小沢氏にどう協力求めるか難しい」/【菅ぶら下がり】(24日夜)/ 【8/25】テレビであまりやらないニュース【ハナビ】 / 他 気になるニュース [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて平成の龍馬(鳩山邦夫弟君も言っていましたね!)は、いかに?

前総理と言っても…。『腹案も無く、トラスト・ミー』と言って責任を取らずに、
逃げ出した総理大臣ですから…。
しかも、『国民が私の言うことを聴かなくなった』と、他人のせいにしたままで…。
つい2ヶ月前、花束を胸に、次の選挙には出ないと『引退を仄めかした議員』ですから…。
このような日和見、風見鶏的人物に利権の為?、ただ磁石のように付いて行く、
避暑で訪れる、静かな森中で、『気合いだ!』と、時に奇声を上げる、時も場所も考えない
民主党議員の皆様の様子には、信念も恥も責任も無い、将来を期待できる訳もなく…。
これがグループとして多勢を占める事実。本当にそれでいいのですか?
早く覚悟を持って仕事の出来る、綺麗な(政治灰汁なき)政治家に、
本当に、代わって戴きたい。

********************
菅首相ぶら下がり取材(2010/8/24)
********************

【ニコニコ動画】菅首相ぶら下がり取材(2010/8/24)
********************

********************
【8/25】テレビであまりやらないニュース【ハナビ】
********************

【ニコニコ動画】【8/25】テレビであまりやらないニュース【ハナビ】
********************
ハナビちゃん、連日お疲れ様です。


菅、鳩山会談は、決論は出ず…。(不調)に終わったようですね。
民主党の手法の特徴は、
『最終期限を決めずに結論を引き延ばす』
そして、何も決まらない、うやむやにして、結果的に誰も責任を取らず仕舞い…。
『納期を決めずに製品を創ろう!』と言って、
果たして、皆から喜ばれる善い物が出来るでしょうか?

しかも、最終責任者があやふや、不確かで、
誰がリーダーシップを取るのでしょう?

宮崎口蹄疫問題の赤松前農水大臣、普天間基地問題の、鳩山前総理、 etc.…。


そして・・・。26日 【小沢氏出馬】「命をかける覚悟」菅首相の決意表明へ


代表選で国民にもメッセージを!訴えると言うお話ですが…。
その後に分裂して再編となるならば…。
それなら、私達は2週間以上(14日)も待たない方法もありますよね!



それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。


nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。