SSブログ

鳩山氏、「首相続投」支持は微妙 19日に注目の軽井沢研修会/「戦後最大の懸案の一つ」 菅首相、今度は北方領土に意欲 /出馬は…? 沈黙の原口総務相、25日夜に勉強会  / ふん尿処理遅れ・・・宮崎知事「口蹄疫の終息宣言先延ばしも」 / 他 気になるニュース [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

8月も残り2週間を切りました。

そろそろ夏休みの宿題におっとり刀で、取り掛かっている学生さん、

この暑さでは思うように捗ら無くて、難儀しているのでは?

そして、全国のお父さん、お母さん、お疲れ様です。



********************
犯罪者の総理大臣誕生に必死な民主党
********************

【ニコニコ動画】犯罪者の総理大臣誕生に必死な民主党
********************

さて、こちらも研修会ですか?

気になるニュース
********************


そして菅総理と言えば、

菅総理、今度は、鳩山元総理の動向をを察して!?

『鳩山氏の力をお借りて』、『北方領土』に方向転換ですか?

テスト前の『一夜漬け』では、とてもこの問題は難しいと思いますが…。

これも普天間の『空手形』にならないように願いたいものです。

と言うより、かえって後退、面倒なことにならないことを祈ります。



こちらは原口大臣ですね。25日。民主党議員の皆さん勉強会や研修会で、

お忙しくなりそうですね。国民の為に働くと約束できる方を代表に決められるように

しっかり見極めて下さい。その結果で。。。判りませんが、もしかすると、

国民の審判(選挙)は、思いのほか早くやって来るようなかもしれません。



********************
ふん尿処理遅れ・・・宮崎知事「口蹄疫の終息宣言先延ばしも」 
********************
 口蹄疫問題で宮崎県の東国原英夫知事は18日、県が27日の終息宣言に向け、被害農場で実施している家畜のふん尿の堆肥化処理が遅れているとし「間に合わなければ、終息宣言の先延ばしもあり得る」と述べた。県庁で記者団の取材に答えた。

 東国原知事は「今週いっぱいやって、22日には見通しがつくが、間に合うのではないかと思う」とも話した。

 家畜を殺処分した農場では今月上旬から、ふん尿を発酵させて温度を60度以上に上げ、ウイルスを死滅させる作業中。ただ、ふん尿に水分が含まれるなどして温度が十分に上がらない農家が多く、県は職員を増やして指導に当たっている。

 県によると、ふん尿は本来、殺処分した家畜と一緒に埋めて処理するが、リサイクルのため堆肥化を実施。東国原知事は「間に合わなければ、埋めることも考える」との考えを示した。  

以上、 2010年8月18日20時09分 産経ニュースより転載【全文記事へ】
********************
宮崎県の皆さん、『急がば回れ』と言う先人の教えもありますし、
ここまで来たのですから、『確実に!』その日を迎えましょう。
きっと殺処分された牛豚達が力を貸してくれると私は思います。

頑張ろう!宮崎!
時を味方に!夢は叶える為に…。


それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。

nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。