SSブログ

【金元工作員来日】「元気でいればめぐみも…」横田夫妻、二重写しに、 「パフォーマンス」「税金使う目的と効果は」“厚遇”に批判続々- 何故、今?、この時期に? /【口蹄疫】江藤拓衆議院議員インタビュー[桜H22/7/22] / 知的所有権 中国は世界最悪の違反国 米公聴会で非難 他/ 気になるニュース [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

さて、『BIP待遇』等と政府の国際的なテロに対する姿勢が疑問視される
今回の金元工作員来日ですが…。



お母様は、「もし・・・。」と、何度思ったことでしょう。
これが菅内閣のスローガン!『最少不幸』なのでしょうか?!
失礼ながら・・・。 このままで行くと、『宰相による(国民の)不幸』と置き換えられるのも、
もはや、時間の問題なのでしょうか?

********************
その来日、民主党を揚げてのイベントも今日で終了!
********************


【 Anchor 7月 22日 】 (You Tube)より
********************
20100722-1
********************

http://www.youtube.com/watch?v=I3siSqkyxIo
********************
『新たな証言なき面会後の記者会見』、何と悲しい響きでしょう…。
親にとって、どれほど二重写しになった姿を見せられた後の記者会見。
辛いものだったに違いありません。心中察するに余りある。
しかし、他の被害者の家族のこともお考えになったのでしょう。



********************
20100722-2
********************

http://www.youtube.com/watch?v=027-vKEylVI
********************
海外情勢日々変化すると言うのに…。我が国の宰相は今何処?
お休み中!なのかしら???
国家ごっこは、もう止めて戴きたいものです。
現政権には、『人間の血の通う温かみ』が感じられないのです。
これはかえって、冷たい仕打ちではありませんか?
民主党自体が、政策よりも政局を重んじられるように思うのは、
果たして私だけでしょうか?
その一例がこの『口蹄疫問題』ではないでしょうか?



********************
【口蹄疫】江藤拓衆議院議員インタビュー[桜H22/7/22]
********************

http://www.youtube.com/watch?v=NcY-FTZPyNg
********************
宮崎県民の皆さんは日常が闘いなのですね。
江藤拓議員の頑張りがなければ、宮崎牛は、”消滅”の道を歩んでいったことでしょう。
生物学的から見ても、『異様な風景』を推進めようとする意味と、
意図が、私には理解出来ないです。




気になるニュース
********************






********************
駆け足で、民主党・約一年間のおもいで
********************

【ニコニコ動画】駆け足で、民主党・約一年間のおもいで
********************
未だ、一年経っていないのに…。これだけ問題山積になるとは?
最少不幸の、菅内閣 御中

暑中お見舞い申し上げます。
政権奪取より10ヶ月、
当時流行で期待された次の内閣(ネクスト・キャビネット)の名が泣きそうですね!
いいえ、本当に泣きたいのは、私達国民だと言うことをどうかお忘れなきよう…。
来週からの国会での誠心誠意の議論を尽くされることを切に、希望しています。
そしてその結果を視て、次の選挙の考慮に役立てたいと考えます。



********************
山田宏 参院選を終えて思う国の行方 チャンネル桜 H22/7/22
********************

********************
次の衆議院選までには、各新党の統廃合が起きるのでしょうね。
有権者である私達もしっかり『Watch』ですね。



それでは、
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。


nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 4

nano

元テロリストに手厚い歓迎ぶり
情けないですね
成果があるならまだしも・・・・
by nano (2010-07-23 14:40) 

so-cosmonet

nano様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
全く、来日前の情報(めぐみさん妊娠時の頃の話)のいい加減さ、
何を目的に誰がいつこれらの情報を報道に情報として流したのでしょう?
また、大韓航空機被害者遺族の方々の為にも、
日本のテロに対する姿勢を内外に示す良い機会でしょうに…。残念です。
臨時国会で、審議して明細を明らかにして欲しいものです。
『税金の無駄遣いをしていないという証拠』にもなると思うのですが・・。
もう、菅首相も、寝たふりで終わる、今迄のようにはいかないでしょう。
ありがとうございました。

by so-cosmonet (2010-07-23 15:24) 

pandan

家族の方の年齢など考えると
拉致問題一日も早く解決して欲しいです。
by pandan (2010-07-24 06:31) 

so-cosmonet

pandan様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
こういう問題こそ、超党派で、民主党議員の中に、人気取りだけのブルーバッチ着用議員ではなく、文字通りの真の解決に臨む誠意ある議員が増えることを今や遅しと祈っています。有難うございました。
by so-cosmonet (2010-07-24 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。