SSブログ

ドイツ15大会連続の8強、イングランドに快勝 W杯/【参院選】事業仕分けで経費削減…CM、ポスター啓発中止 / W杯、野球賭博で、もう関心ない? 選挙報道時間が低迷 / 【ニュース Pick Up】選挙戦スタートと口蹄疫の現状[桜H22/6/24] 他 [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、

世紀の試合!因縁の両チームの試合だけあって…。
イングランドは幻の1点が認められていれば…。試合展開も変わっていたかも?
ベスト8が次々決定しています。寝不足気味の方も多いことでしょう。
体調には充分気を付けて下さい…。
ところで、

こんなところにも影響が出ているんですね…。
それはさておき。

********************
【ニュース Pick Up】選挙戦スタートと口蹄疫の現状[桜H22/6/24]
********************

【ニコニコ動画】【ニュース Pick Up】選挙戦スタートと口蹄疫の現状[桜H22/6/24]
********************
選挙に関心が無くなったのではなく…。
自分で調べるようになったのかしら?


********************
御参考までに…。自分で視聴して考える。
********************
集結枝野氏ら与野党幹事長消費税&ムダ削減は?
********************

********************

********************
2010年6月27日 日曜の討論 参院選党首討論
********************

********************
誰でもない自分の為ですものね

それでは、

本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

pandan

イングランドの幻の1点、入ってたと思います。
特典になっていたら流れも変わっていたでしょうね。

by pandan (2010-06-28 05:52) 

so-cosmonet

pandan様、
全くですね!完全に入っていましたから…。44年前の決着?!
何れにしても、ライブで見ることが出来るのは有難いですけど。眠いです。
有難うございました。
by so-cosmonet (2010-06-28 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。