SSブログ

菅首相、独首相とサッカー談義も…組み合わせ間違う / 【口蹄疫】宮崎の畜産農家の方の生の声 字幕入りver /【青山繁晴】情報流通とインテリジェンス機関[桜H22/6 /25 他、気になるニュース [世界の中の日本]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、こちらの日本代表は、冷や汗です…。

俄(にわ)か大名が、はしゃぎ過ぎ、のように映るのは私だけでしょうか? 今回泪を呑んだ敗退組の国々の人への配慮が?よく調べず、行動するのは『ずる菅総理』らしい・・・。 私達まで恥をかきますね…。私は嫌でも、菅総理に於かれましては、
日本代表!であることを、自覚して戴きたいですよね。


********************
【ガンバレ_】誕生!第94代内閣総理大臣・菅直人【俺たち市民の代表】
********************

【ニコニコ動画】【ガンバレ_】誕生!第94代内閣総理大臣・菅直人【俺たち市民の代表】
********************


ところで、そのW杯。
今夜11時からベスト16の試合が始まりますね!
ウルグアイ vs 韓国・・・(南米代表 対 アジア代表)
日本もパラグアイと29日に対戦ですから…。
参考になるかしら?
思わず、熱くなって、ラフプレーにならない事を祈っています。
同じアジア代表として、健闘を祈ります。


********************
【青山繁晴】情報流通とインテリジェンス機関[桜H22/6 /25]
********************

http://www.youtube.com/watch?v=6tq6ZAc8wEA
********************
珍しく青山さんが…。でも、解ります。私も
自分で調べるようになったのは、昨年の選挙前からですから…。
報道が??!と、思いだしたのは…。


☆☆☆☆☆ 自分で確かめてみると…。 ☆☆☆☆☆
********************
【政府広報?】政府広報CM「未来たちへ」が怪しい件【◯◯広報?】
********************

【ニコニコ動画】【政府広報?】政府広報CM「未来たちへ」が怪しい件【◯◯広報?】
********************
何故?検索がYahoo!なのかしら?Goo もあればGeogleも…。


********************
【口蹄疫】宮崎の畜産農家の方の生の声 字幕入りver
********************

【ニコニコ動画】【口蹄疫】宮崎の畜産農家の方の生の声 字幕入りver
********************
口蹄疫のニュースも、少なくなりましたが…。
九州地方、宮崎、えびのでは大雨が降って大変でしょうに…。
宮崎県の皆さん!頑張って下さい!微力ですが応援していますから!



【ニコニコ動画】に投稿されていましたので…。(御参考までに…。)

【ニコニコ動画】民主党 白しんくんが石原の演説を妨害
********************
これでは、「白議員がかえって迷惑するのでは?」と、
普通なら思います。そして、関係者が止めるのが常識でしょう…。
でも、それが出来ない訳があるのかしら?




☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆ 
********************
【ヴェルディ川崎】ラモス瑠偉プレー集
********************

http://www.youtube.com/watch?v=NT0VfoUDboE
********************
想像力と、技術、そして魂。
これからサッカーをやろうと思う子供達、今、悩んでいる若者達、
サッカーは楽しい!のです!


それでは、

本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。
nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 7

pandan

口蹄疫、どのような状態なのでしょうね。★
by pandan (2010-06-27 06:13) 

so-cosmonet

pandan様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
全く、選挙どころではないのですが…。宮崎の江藤拓議員は自転車で移動すると在りましたが、あの大雨ですし。。昨日は、車に暖房を入れたとか…。
この時期に、寒いんですね。北海道は37℃とか、異常ですよね!
天気まで、おかしくなったのかしら?有難うございました。
by so-cosmonet (2010-06-27 07:32) 

yakko

お早うございます。お越し戴きアリガトウございます。
by yakko (2010-06-27 08:29) 

so-cosmonet

yakko様、
こちらこそ、御訪問&nice!ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

by so-cosmonet (2010-06-27 15:35) 

T.YOSHIHIRO

こちらのブログは、公選法に触れませんか?大丈夫ならよいのですが。
ネット上では、ずいぶん民主への批判が多いけれど、TVじゃ応援が多いようです、選挙結果どうなるのでしょうか。

by T.YOSHIHIRO (2010-06-28 01:04) 

so-cosmonet

T.YOSHIHIRO様
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
現在、インターネットを活用しての選挙運動は認められていませんので、選挙期間中、選挙期間外にかかわらず、特定の選挙について、特定の候補者や政党の当選のための投票依頼などをすることはできません。
これまでも、私個人が、自分で視て何かおかしいと思ったことや、
宮崎の応援して書き記しているのであって
決して、
●参議院選挙では○○さんへ投票しよう!!
●参議院選挙では○○党へ投票しよう!!
と申し上げた(記した)ことはありません。
この国がもっと良くなって欲しいと思うのです。
日記に書き記す気持ちです。
この気持ちを御理解いただけると嬉しいです。
ご指摘ありがとうございました。


by so-cosmonet (2010-06-28 03:30) 

T.YOSHIHIRO

安心しました^^
by T.YOSHIHIRO (2010-06-28 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。