SSブログ

おめでとう!ベスト16!【W杯】「日本がデンマーク沈めた」外国通信社も速報で伝える 本田と遠藤は「スーパーFK」 /日本、デンマークを下し決勝トーナメント進出 [元気な日本とは?]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、今朝は、寝不足の方も多いかしら?でも、何故か元気に!


********************
【実況 デンマーク戦 全ゴール】FIFA ワールドカップ 日本代表 ハイライト
********************

********************
こういう疲れなら、次回も宜しく!日本代表!
決勝Tへ、おめでとうございました。
でも、流石は、ヨーロッパで最初にW杯出場を決めた国!
デンマークは、強い相手でした。


こちらは、残念でした…。

ヨーロッパ中心から、グローバルな時代への過渡期なのでしょうか?
本来の強いイタリアを4年後!期待しています。

元気な日本!いいですね!

それでは、取り急ぎ!
本日も最後までご覧くださり、ありがとうございました。


☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆
********************
国旗の重み 番外編~ラモス瑠偉と日の丸への思い~
********************

http://www.youtube.com/watch?v=nkgknKzhbHU
********************
今日も、ラモスは嬉しそうでしたね!
良かったですね!貴方の笑顔が私を幸せに。ありがとう!ラモス瑠偉。


********************
自民党テレビCM「いちばん篇」30秒
********************

http://www.youtube.com/watch?v=FB5yqveZ5KM
********************
サッカーW杯日本 対 オランダ戦のHalf time でも流れましたね!
各国代表選手は国の代表として皆一番を目指しているのですから。ぴったり。
谷垣総裁!応援しています!
今日も、縁起を担いだのかしら?
次回29日も!期待したいですね!


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

pandan

今ごろ眠気が〜
サッカー日本勝ってよかったですね、
決勝も頑張って欲しいです。★
by pandan (2010-06-25 07:53) 

so-cosmonet

pandan様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
梅雨の晴れ間がこんなに晴れやかなのは、
日本代表の『チームの全てが一丸となって』の、
気持ちが伝わってきたからかしら…。
1+1は、2ではなく、2.5や、時に、3になるもことを改めて
教えて貰いましたね!私も、眠気が今頃…。有難うございました。
by so-cosmonet (2010-06-25 08:11) 

pandan

次は29日の予定ですね〜★
by pandan (2010-06-26 06:35) 

so-cosmonet

pandan様、
そうです。その次は7月3日。
そして、7月7日、七夕の日に準決勝!
7月11日が決勝戦です!最後まで日本を応援できますように!
有難うございました。
by so-cosmonet (2010-06-27 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。