SSブログ

亀井静香国民新党代表 「連立切りたければ切ればいい」 【参院選】気になるニュースより - 成長戦略阻む財源の壁 財政規律と両立困難、実現性に? 【石原知事会見詳報】参院選公約「菅君ずるい。ぱくられちゃった」 / 口蹄疫疑い 宮崎市で新たに5頭 / 「はやぶさ」大きな砂粒はなし 簡易検査で判明 他 [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、
********************
また、manifesto詐欺?
********************

【ニコニコ動画】また、manifesto詐欺?
********************
今では、『マニフェスト』と言えば、それは破っても良い約束?
の(詐欺の手口そっくりで)代名詞となりました。


********************
菅首相ぶら下がり取材(2010/6/18)
********************

【ニコニコ動画】菅首相ぶら下がり取材(2010/6/18)
********************


これでは、亀井代表も…。その他の政党からも…。

私を信用して欲しいと言われても…。
『後出しジャンケン』では、必ず勝ちます!
一事が万事、『ずる菅総理』の名前通りになりました。

********************
6/18 FNNスーパーニュースANCHOR
********************

【ニコニコ動画】6/18 FNNスーパーニュースANCHOR
********************


一方、宮崎は…。

********************
MRT宮崎放送 - 「MRTニュースNext」口蹄疫関連ニュース.mov 0618
********************

http://www.youtube.com/watch?v=EVSAgBHozbU
********************



江藤拓衆議院議員 6月18日 公式ブログより
********************
MOVEバンドプロジェクト
********************
口蹄疫の被害に遭われた方に対する義援金活動として、一口500円寄付して下さった方に、
シリコンバンドを差し上げる活動をしている方達がいらっしゃいます。
この活動は、JA尾鈴青年部の方を中心としたメンバーが行っております。
リンクを張っておきますので、ご覧頂けたら幸いです。
私は100個購入しました!



【川南若者連絡協議会】
携帯・PCアクセス可
http://kawaminami.miyachan.cc/
*6/18時点では在庫を切らしてしまってるそうです。

【Save the MIYAZAKI…頑張っど宮崎!
PCのみアクセス可
http://miyazaki.animalaid.client.jp/

********************
江藤議員程ではありませんが・・・。
私も『シリコンバンド』を在庫が入り次第買いたい待っています。

http://miyazaki.animalaid.client.jp/

ガンバレ宮崎!不死鳥となれ!

その不死鳥となった、「はやぶさ」が還って来ました!
********************

1ミリ以上のものは簡易検査では見つからなかったようですけれど…。
楽しみですね!世界も注目していることでしょう!


それから…。楽しみがもう一つ!
今夜は、W杯 オランダ vs 日本 の対戦があります。
勿論、私も4年分の応援をします。

ガンバレ!ニッポン!元気になれ!

最後は、
********************
参院選マニフェスト発表記者会見《石破茂政務調査会長PART1》2010.6.17
********************

http://www.youtube.com/watch?v=aUcAIYeF3uA
********************
☆☆☆ 自民党政策集 Jファイル ☆☆☆
http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/22_sensan/pdf/j_file2010.pdf
☆☆☆ <政策パンフレット> 1いちばん。自民党 ☆☆☆
http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/22_sensan/pdf/seisaku_ichiban.pdf

********************
参院選マニフェスト発表記者会見《石破茂政務調査会長PART2》2010.6.17
********************

http://www.youtube.com/watch?v=FZ6zc54M3xU
********************
『後出し、抱きつきお化け』のずる菅総理がまた何を出してくるか…。注意深く今日もWatch! 致しましょう。

********************
 自由民主党 HP 
http://www.jimin.jp/index.html


それでは、

本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

T.YOSHIHIRO

衆議院の際も、後出し詐欺フェストだったし、単に美辞麗句をならべただけ、やった事と言ったら、悪魔のばら撒き。そのつけは、とりあえずの、消費税便乗値上げ。
議員の削減が先じゃないのか、居眠り議員なんか、退場願いたい。
国家に敬意がない議員が、国家を運営する、この違和感。
by T.YOSHIHIRO (2010-06-20 02:13) 

so-cosmonet

T.YOSHIHIRO様
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
ずる菅の異名を持つ新総理。名前に負けることなく?!、恥ずかしげも無く
自民党の公約をまるで自分達が言い出したように…。昨年は、4年間は消費税を上げないと言い、踏襲したずる菅は平気で嘘をつく。
国旗国歌も認めず、沖縄、宮崎をを見捨てていて、それで「私を信じて欲しい」
カンガンスを釈放する署名もいい加減な言い訳でいい逃れられるとでも?
これだけでも、国家を運営する資格など無いのに…。
誰も何も言えない民主党はおかしな政党です。行く末が怖ろしい。
傀儡政権でなくて何なんでしょうね?無駄遣いはカットできたのかしら?
政権担当能力はない、TVタレント大臣ばかり!退場して欲しいです。
by so-cosmonet (2010-06-20 09:28) 

釣られクマ

亀井も裏切りにあって、気の毒だがこれが民主党の正体。
もうすぐ参院選だけど、ここにも仕分けのしわよせがきてる。
選挙予算も仕分けされて100億くらい減ってるんだが、どうすんだろうな。
啓発活動も従前通りにやれっていってきて地方じゃ困惑してるらしい。
by 釣られクマ (2010-06-21 11:09) 

so-cosmonet

釣られクマ様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
全く、優先順位すらきちんと決められずに、『詐欺フェスト』の謝罪や修正も無しに、後出しジャンケンで、7月の参院選挙で民意を問うたことにする。
民主党は裏切り続けることが、党の宿命のようですね!
裏切られるのが解っているのに、いくら啓発しようとも、それは無茶というものでしょうに。有権者を舐めきっていますね。
宮崎の件もありますから、優しい国民も今回は許せないでしょう!
有難うございました。
by so-cosmonet (2010-06-21 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。