SSブログ

民主党オールスター内閣のツケは誰が払う!- 【河合雅司の「ちょっと待った!」】少子化問題への本気度疑う担当相人事のドタバタ劇 / 【口蹄疫】消石灰に横たわる牛、次々と埋設 都城  / 【ニコニコ動画】2010/5/13衆院農水委・古川禎久(自民)口蹄疫怒りの追求! 他 [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

さて、昨日は遅くまで…。サッカー観戦した方もいらっしゃるでしょう!

オープニング試合では、南アフリカが、ホスト国として、頑張りましたね!
日本代表選手には、我武者羅、無我の境地で、下手な考え?やプライドを捨てて、
見習って欲しいです…。点を取らなくては、話になりませんからね!応援しています。


話は変わって…日本では。やはり噂されていたことが表にね!

(村田)蓮舫大臣も…。
ベストマザー賞を貰ったのは記憶に新しい?昨年でしたか?
でも、行革の方がいいのですね!なるほど…。
自信が無いと言った方がいいのかしら…。
猪口大臣のことはもう何も言えませんね!

********************
蓮舫 vs猪口邦子 2006年国会
********************

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=ZrOQE7z0iHM
********************

********************
2006年国会 蓮舫議員 vs 猪口少子化対策担当大臣
********************
【ニコニコ動画】2006年国会 蓮舫議員 vs 猪口少子化対策担当大臣
********************
ニコニコ動画に投稿されていたので。
この頃も?は、怖いもの知らず!でも、行き過ぎると…。
品格を疑われます。『末は博士か、大臣か?』
随分と大臣の格も落ちたものです。
女性としても恥ずかしいし、情けない!
真の新の女性参画社会とは…。考えさせられます。





☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆



宮崎に赴いた新首相ではありますが…。

********************
2010/5/13衆院農水委・古川禎久(自民)口蹄疫怒りの追求!
********************

【ニコニコ動画】2010/5/13衆院農水委・古川禎久(自民)口蹄疫怒りの追求!
********************
あれから…一ヶ月。首相も変わり大臣も変わり…。
変わらないのは…。やる気の無さですか?
もう、時間はないのですから・・・。

********************
【口蹄疫】消石灰に横たわる牛、次々と埋設 都城
********************
 口蹄(こうてい)疫に感染した疑いがある牛が新たに発見された宮崎県都城市。牛約200頭の殺処分を10日午前0時半から2時間余りで行った。

 埋設が行われているのは、小高い山の中にある個人所有の農場の敷地内。ショベルカーやトラックが慌ただしく行き交い、辺り一面に消毒用の消石灰がまかれ、雪が降ったように白い。

 農場の一角には、殺処分された牛を埋める3カ所の穴が掘られ、青いシートが敷き詰められていた。穴の中には、既に殺処分された牛が並べられ、黒っぽい牛は石灰で真っ白に。

 牛を積んだトラックは穴の近くに続々とやってくる。待ち構えた白い防護服姿の作業員たちは、ショベルカーで1頭ずつ荷台から穴の中へと下ろし、上から石灰をまく作業を続けた。  

以上、 2010年6月10日15時12分 産経ニュースより転載【全文記事へ】
********************
菅内閣の本気度(真剣さ)を占う試金石でしょう!

古川議員!負けずに頑張って下さい!

ガンバレ!宮崎!不死鳥となれ!




********************
【笑ってはいけない】菅直人の予算委員会【09.02.04】
********************

【ニコニコ動画】【笑ってはいけない】菅直人の予算委員会【09.02.04】
********************
日本の総理大臣として!世界が注視しているのです。
自覚を!人のせいにしないで下さいね!



********************
菅総理の所信表明演説に意見・反論(森まさこNJ法務等担当)2010.6.11
********************

http://www.youtube.com/watch?v=7vM3kHC6xQw
********************
自民党の役割は、想像以上に重たい責務を負わされている、
森まさこ議員を始め、皆さんそれぞれのフィールドで、精一杯の御活躍を
期待しています!



☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆
********************
【青山繁晴】武士道と核兵器[桜H22/6/11]
********************

http://www.youtube.com/watch?v=vT2W5fqCD0g
********************
いつも、深いお話を!ありがとうございます。
弱いもの、自分より小さな者を「いじめない」、子供の頃に周囲の大人達が教えてくれた
今でも私の大事な道しるべ・・・。
次回も楽しみにしています!青山さん!頑張ってください。
政治評論家と評する情報操作を行う賄賂を貰っていた(いる)人々が明白にすることが、
『政治とカネ!』を元からクリーンにすることではないでしょうか?
民主党は、本気で取り組む気持ちが無いことは、
もう皆さんもお判りでしょう!


それでは、

本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

pandan

サッカー始まりましたね。
by pandan (2010-06-13 06:44) 

so-cosmonet

pandan様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
毎日熱戦。4年待った甲斐があったいい試合を期待したいです。
参加できなかった国も選手の分も精一杯自分のタレントを発揮して欲しいですね!そうすれば、結果は自ずと出るのでは?頑張れニッポン!
有難うございました。
by so-cosmonet (2010-06-13 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。