SSブログ

菅首相、亀井氏辞任表明の際「ぐっすり寝ていた」今後の悩みも無く…。羨ましい その、菅総理大臣(平成の居眠り王)の所信表明は「反省なき再出発」 / 平成22年6月10日・「日本を救うネットワーク(救国ネット)」発足記者会見・平沼赳夫挨拶 他 [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
菅直人総理大臣の所信表明を聴いて…。感想の
その前に…。

そうですか…。
なるほど。ぐっすりお休み。細野氏に叩き起こされた!
さすがは、菅から眠への居眠り王です!



菅総理大臣(平成の居眠り王)の所信表明は…。
********************
【缶ガンス総理の初診表明演説】2010/06/11衆院本会議
********************

【ニコニコ動画】【缶ガンス総理の初診表明演説】2010/06/11衆院本会議
********************
さて、先程終わった所信表明。
もう、Upされていました!UP主様、有難うございます。
それでは、ゆっくりご覧下さい!
もう、『ブルーバッジ』は、外していますね!昨日だけ?
その日暮らし内閣…。
『風と共に去りぬ』の『明日は明日の風が吹く!』ですか?!


これから信じて貰えるように努力します???!
私を信じて下さい!で終わるとは…。
詐欺師が、最初のに相手を信用させる手口そっくりですね!
『兎に角、私は嘘を言いませんから!』
『私を信じて下さい!』の連発です。
これに引っかかったら大変!

そうです。
国民新党の『亀井前大臣』の二の前に
次は私達有権者(国民)がなってしまうのですね!
クワバラ、クワバラ!
勘弁して下さい!



官僚が創った作文と解っていても…。
それにしても…。心に響かない不思議なほど…。
まるで、相手を騙そうと躍起になっている詐欺師を、
ガラスの向こう側から冷静に観察する心境で私は今日も視ていました。

何とも、不幸な状況ではありませんか!


これが、
『最小不幸の社会』の
コンダクターでしょうか!


私達、国民が憐れ、
取り残されていますね!


いつになったら…。
真の幸福が訪れるのでしょう!


今日も、それを心に強く思わずには
居られませんでした。

口蹄疫の件は、底なし沼の様相させ!
それにも拘わらず…。
選挙が第一番に来ますか?!
この政党、やはりおかしい…。
誰の方を向いているのかしら?

鳩山政権を踏襲?引き継ぐ?御冗談を!
そう、思うのは、もはや、私だけではないでしょう!


********************
【6/11】テレビであまりやらないニュース【ハナビ】
********************

【ニコニコ動画】【6/11】テレビであまりやらないニュース【ハナビ】
********************
ハナビちゃん、今日もお疲れ様でした!



********************
平成22年6月10日・「日本を救うネットワーク(救国ネット)」発足記者会見・平沼赳夫挨拶【たちあがれ日本】
********************

【ニコニコ動画】平成22年6月10日・「日本を救うネットワーク(救国ネット)」発足記者会見・平沼赳夫挨拶【たちあがれ日本】
********************
ゆっくり、ご覧下さい!

それでは、
本日の第2弾を、最後までご覧くださり、ありがとうございました。




nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

pandan

ぐっすり眠れるなんて、
余裕なんでしょうか〜★
by pandan (2010-06-12 07:42) 

so-cosmonet

pandan様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
余裕といううか…。例え地震が来ても気が付かないのでは?
そういえば、天敵の小泉元総理が、『鈍感力が必要!』と言ってましたが、
こういう神経の(鈍感さ!)のことなのかしら…。違うかしら?やはり・・・。
有難うございました。
by so-cosmonet (2010-06-12 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。