SSブログ

亀井氏、閣僚を辞任へ 「約束破られた」、 「郵政法案、大幅見直しに期待」 亀井氏辞任で金融業界/ 【口蹄疫】封じ込め失敗、落胆深く 農水省 [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、こういう決着ですか!
亀井代表の辞任によって!
はっきりしたことは!


民主党は誰に代わっても、
その『選挙第一主義』には、変わりはないと言う事…。

平気で、選挙に勝つ為なら
連立の約束を自己都合で『反故』にする!


関連ニュース
********************

********************
「私の後は自見氏にぜひやってもらいたい」 亀井氏が会見
********************
 国民新党代表の亀井静香郵政改革・金融相は11日未明、記者会見し、辞任に踏み切った理由について「(今国会での成立との)両党の約束を破られ、私も履行させることができなかった責任上、閣内を去る」と語った。国民新党出身の松下忠洋経済産業副大臣と長谷川憲正総務政務官は残留する。また、亀井氏は「私の後は自見庄三郎幹事長にぜひやってもらいたい」と述べた。  
以上、 2010年6月11日01時36分 産経ニュースより転載【全文記事へ】
********************
2010年6月4日に交わした『合意書』は一体なんだったのでしょう!
党首同士が交わした約束をこうも簡単に反故出来る民主党に!の正体!見たり!
もう国民との約束は勿論、世界からも信用ならない(約束は守られないかも)と!
自ら、暴露して見せたようなものです。

菅総理(菅新内閣)が目指す、

『最小不幸な社会!』=民主党の正体!



********************
選挙が一番の集団が政権を執ると…。
********************


********************
古川禎久「口蹄疫問題」都城からの現地報告2010.6.10
********************

http://www.youtube.com/watch?v=sFJGvzMikns
********************
負けるな!宮崎!笑顔を取り戻すその日まで!
これからも、微力ながら応援させて下さい!
ガンバレ!宮崎!不死鳥となれ!
我を忘れて!明日を信じて!



気になるニュース
********************
口蹄疫25
********************

【ニコニコ動画】口蹄疫25
********************

********************
【口蹄疫】感染飛び火に「超党派で対応を」と自民
********************
自民党は10日の口蹄疫対策本部会合で、口蹄疫の感染が宮崎県内で飛び火したのを受け、衆院農林水産委員会を緊急開催し、与野党を超えて対策に取り組むべきだとの方針を確認した。

 谷垣禎一総裁は会合後の記者会見で「国として非常事態宣言を発する必要がある。危機管理の問題であり、与野党超えて英知を結集しなければならない」と強調した。

 会合では、感染拡大防止を優先すべきだとして「参院選の延期も与野党で検討すべきだ」との意見も出た。  

以上、 2010年6月10日17時41分 産経ニュースより転載【全文記事へ】
********************
江藤拓自民党衆議院議員が5月11日に『超党派で!この委員会一丸となって!』と
呼びかけた時、民主党の議員の皆さんの笑い声や、心無い野次は当事者でない私をいからせたのです。
まして、当事者の畜産農家の方々はあの時の感情は忘れられない物になったことでしょう。
宮崎県民を怒らせたのです!自民党は10年前、見事に封じ込めました。それなのに…。
偉そうなことは言うけれど、何一つ実行出来ない民主党議員のお心当たりのある多くの皆さん!
本当に皆さんが怖がらなくてはいけないのは、『清き一票の持ち主』だと言う事が、
今頃、選挙前になって慌てて、薄々判り掛けてきた?とも思えない到底思えませんね!


それから、古川議員!お疲れ様です。『困った時はお互いさま。』です。
悔しく、遣りきれない日々が今暫らく続くのでしょう!肉体的にも疲労のピークはとうに越して
意志の力で頑張っていらっしゃることでしょう。本当に辛いですね!私も悔しくて久しぶりに泣きました。
でも…。天からの試練は、それを乗り越えられるだけの力を既に与えられた者に訪れるのだと私は思います。
ですから、どんなに大変でも、きっとこの苦境を乗り越え、更に宮崎が強く、天高く再度飛翔すると、私は信じています。
そして、今は数多くの人々が応援しています。
宮崎県は、孤軍奮闘はしていますが、孤立などしていません!
鹿児島や近隣県の為にも、これからも、日本の畜産農家の誇りを示して下さることでしょう。
頑張って下さい!


ガンバレ!宮崎!不死鳥となれ!



【 Anchor 6 月 10 日 】 (You Tube)より
********************
20100610-1 口蹄疫
********************

http://www.youtube.com/watch?v=hpb4Zk9s-fU
********************
口蹄疫


********************
20100610-2 政治と金とスリーピー 1/2
********************

http://www.youtube.com/watch?v=pPdpITHvNMM
********************
政治と金とスリーピー 1/2


********************
20100610-3 政治と金とスリーピー 2/2
********************

http://www.youtube.com/watch?v=tdrxkbLjURA
********************



********************
20100610-4 フラッシュニュース(半島&カメ)と南ア
********************

http://www.youtube.com/watch?v=NUEKbzxlXeY
********************
フラッシュニュース(半島&カメ)と南ア
今日から、W杯が始まるというのに…。
今年は国民がそれどころではないと言うのが本音でしょう!
これが、政権交代の結果です!
政治はギャンブルではないのです。

そのことに、目覚め、気が付いたその時からでいいのです。

自らの心の目で視て、見聴きし、考えるように…。
これからの情報化社会では、真偽を見極める力を養う事が
とても大事なことだと思うのです。
排除する、制限するマイナス思考、思考停止にならない為にも…。

今、私達は未来に試されている
と強く思う今日この頃です。


そうです。
楽観は意志からくるものなのですね!


W杯、日本代表には精一杯誇りを持って!
頑張って欲しいです・・。勝利を願って!
応援していますから…。



********************
菅直人の弁解は通じるのか検w証wしwてwみwたwww
********************

【ニコニコ動画】菅直人の弁解は通じるのか検w証wしwてwみwたwww
********************
これで、昨日は、ブルーバッジを付けて、…。
白々しい!横田夫妻は心で泣いていたに違いありません。
もうこんな、首相、『裸の王様』は、御遠慮願いたい(No ! Thank you. )です!



今日も、どのような失態を仕出かすことでしょう!
次世代にバトンを渡すまで!
これからも、しっかり、『Watch!』致しましょう!


その為にも、自民党には頑張って戴きたいですね!


********************
谷垣禎一総裁定例記者会見(2010.6.10)
********************

http://www.youtube.com/watch?v=NaVPHiTzoVI
********************
6月10日(木)15時より自民党本部会見場にて開催された谷垣禎一総裁による記者会見の模様です。

********************
20100610-麻生太郎(為公会例会)
********************

http://www.youtube.com/watch?v=u2R4jOYRvWA
********************

そして、『清き一票の重みを』この手で行使したいです!



それでは、

本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。


☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆
********************
稲田朋美「国歌斉唱拒否?!菅総理に物申す!」2010.6.10
********************

http://www.youtube.com/watch?v=SsfOpYD3DBQ
********************
怪しい!日本国総理大臣! 国旗国歌を認めない!???最初の総理大臣ですか?これも、歴史の教科書へ! 認証式の前に、オバマ米大統領と電話連絡!完全にフライング! シンガンス死刑囚を、千葉圭子法務大臣と共に釈放の為の署名嘆願書に署名! 元『全学連!』ゲバ棒を持って大学も授業が無かった時代の生徒ですものね。
子供心にあの学生運動は異様に映ったものでした。




nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。