SSブログ

【口蹄疫】菅首相が迅速な対応指示「危険な意味での節目に当たる」 / 沈黙の「菅官邸」 首相、朝のぶら下がり取材を拒否 風前の『開かれた政治』!ー 【平成版】”菅流” 『奇兵隊』の真偽を問う!/  [【平成】 『”菅流”、奇兵隊』]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

さて、開かれた政治がこれですか?
菅官邸は開かれた政府を目指していたのではなかったのかしら??
これもまた違う?お約束してませんでしたかしら?おかしいわね。


嘘のような高支持率も、支えきれなければ・・・。
ジェットコースターの末路ですか?
以前にも…。

********************
「こんなに私達が支えているのに…。」と、コメンテーターの弁!
********************
今回も、変わらす…。必死なのでしょうか?
残念です。野党時代とは別人になってしまったのかしら?
有権者をあんまり欺くと、時間差でお返しが何倍にもなりそうで恐い…。
でも、平気なようですね!?どうしてかしら??




その他、これまで、疑惑の民主党議員は…。今
********************

大きな庇護の傘下に在った議員達は今。
その頼みの傘が、
『一兵卒!』となった今…。『不安』の何物でもない、
その精神状態は、想像に難くないでしょう!



☆☆☆☆☆ 以下、記事より抜粋 ☆☆☆☆☆
 鳩山由紀夫前首相からは退陣表明時に「責めを負って」と“辞職勧告”されたが、その後は一時は秘書も連絡が取れない「雲隠れ」。国会会期中に辞職すれば補欠選挙は参院選と同時に行われるため、進退表明を先送りにしているとの見方も出ている。(大竹直樹)
以上。
********************
国会会期中に辞職すると、補欠選挙を参議院選挙と同時に行われるので、
こちらも『最後の足掻き』でしょう。見苦しいですね!
そんなに、『議員先生』は、辞められないのかしら???
他人様(野党、自民党には)には、厳しい割には、
身内に『甘~い』体質は、この二~三日の態度で明白ですから…。
いくら、優しい国民でも。
怒り心頭とはこのことでしょう!


昨夜のAnchor では…。
********************
20100609-1
********************

http://www.youtube.com/watch?v=otg2tIN8_Hg
********************

********************
20100609-2
********************

http://www.youtube.com/watch?v=3RFF9zENqqw
********************
スリーピーズ 1/2
********************
20100609-3
********************

http://www.youtube.com/watch?v=IGhWNNdpFPo
********************
スリーピーズ 2/2
********************
20100609-4
********************

http://www.youtube.com/watch?v=Q3dN7JzDFbI
********************
ズバリ 1/3
********************
20100609-5
********************

http://www.youtube.com/watch?v=FvJt54i8Wls
********************
ズバリ 2/3
********************
20100609-6
********************

http://www.youtube.com/watch?v=qzbATl-cQgM
********************
ズバリ 3/3

10日未明に飛び込んだニュース
********************
気になるニュース

********************
【口蹄疫】菅首相が迅速な対応指示「危険な意味での節目に当たる」
********************
政府は10日午前、宮崎県都城市で牛3頭に口蹄(こうてい)疫の感染疑い例が確認されたことを受け、全閣僚で構成する口蹄疫対策本部(本部長・菅直人首相)を首相官邸で開いた。菅内閣発足以降、対策本部を開くのは9日に続き2回目。

 首相は会合で、都城市の感染疑い例の確認について「大変大きな、ある意味では危険な意味での節目に当たるので、改めて対策本部を開いた」と説明。その上で「迅速に必要な対応を進めたい。内閣が緊張感を持ち、一丸となって対応していきたい」と指示した。  


以上、 2010年6月10日10時14分 産経ニュースより転載【全文記事へ】
********************
全く、これまでの宮崎の努力!
国の数日間政治空白!時間は取り戻せるのかしら?民主党のガバナンス・・・。
統治能力!?国益を全く損なってくれます。
今に始まった訳ではありませんが…。
しっかり、と言いたいが…。



こちらも、目が離せない状態が続きそうですし…。
本当に、民主党のその本性は???…。イメージ戦略で目くらまし!は、功を奏して…。
確かに、新菅首相のずるさ!は、並大抵のものではなさそうです…。
まるで、子供から大人になりきれていない責任政党の資格の無い
無責任な政党(集団)なのでしょうか?
国民が翻弄されるだけの『政権交代茶番劇』【平成版】と、歴史の教科書に!
そう思うのは、私だけではなさそうです…。




それでは、

本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。




nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

T.YOSHIHIRO

事業仕分け、本末転倒。
天下り役人の無駄使いは、許さぬが、己の政治資金は、無手勝流
そんなことを、許すはずが無い。
一票の重さを、知ればいい。
by T.YOSHIHIRO (2010-06-11 00:51) 

so-cosmonet

T.YOSHIHIRO様、
御訪問&コメントをありがとうございます。
選挙目当てのみえみえの内閣支持率!
ブルーリボンが白々しい。横田夫妻は何と思って握手したのだろうか?
お気の毒です。残酷ですね!運命は…。
『清き一票の重さ』を、知る夏になることでしょう!
驕れる者も久しからず…。ただ春の夜の夢の如し…。
平家ではなく、「平成のルーピーズ」というところですね。
有難うございました。

by so-cosmonet (2010-06-11 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。