SSブログ

首相、報道陣への警戒心あらわ 産経は質問できず/荒井氏の事務所費問題「罷免に値する」野党、一斉に批判 /石破茂政調会長定例記者会見(2010.6.9)/ [【平成】 『”菅流”、奇兵隊』]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
本日の第2弾!

『小鳩政権』の2トップ『小鳩』が、居なくなって『クリーンなイメージづくり』躍起の新内閣!

あら!残念でした…。この調子では、かの有名な『三日天下』にも及ばない様子…。
しかも、報道陣に警戒心あらわとは…。何とも情けない…。
これが、民主党の言う『ディスクロージャー』なのかしら…。
言っていることと、遣っていることが乖離し過ぎで、信用は地に落ちていると言うのに…。
尚、支持率工作を続けるおつもりでしょうか?


裸で居ることも知らずに、嘘を付かない(利害関係の無い)子供が
真実を言うまで、それに気が付かない、
『裸の王様』、『お気の毒内閣』と、私は思います。
だから、普段からの『言葉、言動が大事なのです。』


今更、誰に?何に!怯えてどうするのでしょう!
散々、今まで、多くの人を『馬鹿者』呼ばわりして…。子供達には聴かせられない言葉の数々…。
不可思議!な政治信条?の数々…。
『知らぬ顔の半平』を決め込むには、少し遅過ぎたように
思うのは、私だけではなさそうです。




********************
石破茂政調会長定例記者会見(2010.6.9)
********************

http://www.youtube.com/watch?v=Uqr7Pjrxx1Q
********************
6月9日(水)11時より自民党本部会見場にて開催された
石破茂政調会長による定例記者会見の模様です。
今後、当然、菅内閣、民主党の(説明、任命)責任を
はっきりさせて戴かなければなりますまい。
予算委員会を開くことが出来るでしょうか?
民主党の『政治とカネ』に纏わる疑惑の議員各位は、
いつ、説明するのでしょう!
これらもしっかり、Watch ! 致しましょう。



最後は明るく!未来に向けて!
☆☆☆☆☆ J-NSC ☆☆☆☆☆
********************
J-NSC突撃インタビュー(麻生太郎前総裁)2010.6.8
********************

【ニコニコ動画】J-NSC突撃インタビュー(麻生太郎前総裁)2010.6.8
********************
今日は、たとえ、パスしても、
何時でも世界と繋がっている・・・。とても素晴らしいことだと思います。
世界の中の日本ですから…。 麻生太郎前総裁。有難うございました。


政治は『ギャンブルではない!』
今ほどこの言葉が腑に落ちる時はないのでは?




それでは。取り急ぎ。
本日も、ご覧くださり、ありがとうございました。

追伸:
今、ニコニコ動画の生放送を聴きながら、 このブログをUPしています! おめでとうございます!皆さん!頑張りましょう!
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

pandan

事務所費、他にも蓮舫さんとかいろいろ出てきていますね〜★
by pandan (2010-06-10 07:18) 

so-cosmonet

pandan様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
全く、舌の根も乾かぬうちに…。
「ブルータス、お前もか!」の心境ですね!
何処までも続く闇は、民主党自体を壊滅の道に導こうとしていることに
気付かないのか?それとも、気付かぬ振りをしなければならないのか?
まるで、裸の王様を現実に視ている気分ですね!
誰が、本当のことを言えるか言えないか?世界中が視ていることでしょう!
有難うございました。


by so-cosmonet (2010-06-10 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。