SSブログ

与党幹事長、小沢氏3回目の聴取 東京地検、「起訴相当」議決受け /三宅氏「自分で転んだ」暴露? 自民議員ブログで明かす [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

さて、夕刻に一報が…。

民主党の支持率も10%台となり…。
政倫審よりも、潔白で在るなら、何の心配も無く、国会で、証人喚問で証言した方がようと思うのですが…。
ところで、鳩山首相の5月決着の事実上断念を始め、口蹄疫に対する政府の対応といい、
民主党の信用は地に落ちたと言っても過言ではないでしょう。
何を言われても直ぐにまた変わるのでは?、と…。
人を信用出来ない、何と不幸なことでしょう。片や、
いつまでも、有権者、国民を冒とくし騙し続けられると、『驕れる民主党執行部の懲りない人々。』
大きな勘違いをしている事に気が付いた時は、
『時既に遅し。』の気がします…。


********************
冤罪はこうやって造られる。
********************

【ニコニコ動画】冤罪はこうやって造られる。
********************
この動画の説明文には、
”嘘つき女のおかげで、チカン冤罪で苦しんでる皆さん、がんばって下さい
『真実はひとつ』です”と、ありました。

人の目は欺けても、御自身の心はその真実を忘れられないと私は思うのですが…。
自分に嘘をつき続けるほど、哀れで不幸なことはありません。
懲罰動議の手配の手早さ!
国会とは一体、何をするところですか?残念です。
誰かに利用され、踊らされているように見えるのは、私だけでしょうか?
ところで、このドサクサ茶番劇で、三宅議員の斜め後ろにいるのは、
こちらも動員された民主党議員でしょうか?お疲れ様です。


********************

【ニコニコ動画】三宅雪子さん。「懲罰」に値するのはアンタだよ!
********************
『一つの嘘』から、それを取り繕うための『嘘』が、数限りなく付かれて行くことを、私は
危惧します。罪も無い人を巻き添えに、吐いてしまったその嘘を一生、
間違えないで居られる自信があるのでしょうか?
罪も無い人を巻き添えに、これからどれだけの人に嘘を吐かせていくのでしょう!




冤罪を黙って見過ごすことはできませんね!
人は過ちを犯すもの(私も)です。真実を言いそびれる時も有ります。
でも、その過ちに、気が付いたら、
そこから直して頂きたく、無理とは思いながらも、
昨日まで、これは敢えて出さずにいましたが、仕方有りません、
皆さんも、もう既にご覧になったかもしれませんが…。



この発言ほど、人の心に傷を付けてはいませんか?


********************
鳩山総理大臣「最低でも県外は公約では無く、私自身の発言」
********************

http://www.youtube.com/watch?v=BwmCIkpbbR0
********************
もう、何も言うことはございません!
呆れかえるという域を超越してしまった存在とでも申しましょうか?
どのような教育を受けるとこのような人間が出来るのか?教育とは本当に大事ですね。
御先祖お尊父様のお墓にペンキが塗られて、すっ飛んで行ったそうですが…。
この言葉を聴いた多くの人は裏切られたと感じたことでしょう!
ペンキを塗ることは、決して誉められたことではありません。
でも、私は同じ祖父達の時代から続く苦しみを
理解してくれたと、感激し支援した人々の気持ちを思うと、私は非難できません
今日、5月15日は、沖縄が日本に復帰した記念日ですね。
あれから、38年。
鳩山総理は昨年の選挙で、
沖縄の人々に空手形を渡したのです。
しかも、その言い訳は、耳を疑うものでした。
それは政府発行のものではなく、鳩山由紀夫個人で発行したものだと
今更、言い逃れられるおつもりでしょうか?
『職を賭して』、『トラストミー』、『5月末決着から同意、そして理解へ』
もう、いい加減にして戴きたい。職業を間違えられたのでしょう、
ここに至っては、御自分の言葉の責任を取って頂きたく存じます。


しかも、山岡国対委員長の発言で、終了致しました。
あの一言が、民主党の精神そのものなのですから・・・・。
さいわいにも、この5月18日、国民投票法法案が施行されるのは、
正に、この時期に。天も配剤とでも言うのでしょうか?
天は自ら助くる者を助くのですね!



********************
民主・山岡氏、普天間問題で失言
********************

http://www.youtube.com/watch?v=k4660IHSQZM
********************
言うことに事欠いてか?『私の範疇に無いから?』無責任この上も無いお話です…。開いた口が塞がらないとはこういう事でしょうか?何をかいわんや!
都合が悪くなると、出来事は、『削除』、消し去るのが、民主党の「手法」なのでしょうか?

********************
民主・山岡氏、普天間問題で失言
********************

http://www.youtube.com/watch?v=TMDTV6lroZw
********************

何と言う、雑言、失言の域を超えて、
失礼ながら、人間性をも疑いたくなる発言です。
「人の目に有る藁屑(わらくず)を、
私に取らせてくれ」と言えるのでしょうか?
失礼ながら・・・。人の上に立つ方のお言葉とも思えません。
即座に撤回するような心無い発言、その後も無神経な発言では、
今後も同じ過ちを犯すことでしょう。
あの時点で、信用も、失墜したと思うのですが…。
その方が、今更、何と言っても…。
まともに、聴く国民も皆無でしょうが!
改めて、「人の振り見て、我が振り直せ!」と、自戒ですね。


最後に、希望を持てるかしら?
********************
三宅氏「自分で転んだ」暴露? 自民議員ブログで明かす
********************
 民主党の三宅雪子衆院議員(45)が、12日の内閣委員会での採決時に転倒・負傷した問題で“新証言”が浮上した。民主党は“加害者”として甘利明元経産相への懲罰動議を提出しているが、宿敵・自民党の馳浩衆院議員が、三宅氏から『自ら転倒した』と聞いたことをブログで披露しているのだ。民主党と自民党の泥仕合はどう決着するのか。  渦中の三宅氏は負傷翌日の13日、車いすで衆院本会議に出席した。右足には包帯が巻かれ、同僚議員に背負われて投票するなど痛々しい姿を見せたが、一方で、鳩山由紀夫首相の答弁時には、痛めたはずの右足を軸に足を組むなど “自作自演”疑惑も指摘された

 こうした中、議員会館のエレベーターで偶然に三宅氏と遭遇したというのが馳氏。自身のブログに次のように書き残していた。

 《議員会館のエレベーターに、民主党の三宅雪子さん、松葉づえ姿で乗り込んでくる。えらいものものしい。『どないしたの?』『昨日の内閣委員会の強行採決で転んじゃって…』と、痛々しい包帯姿。『運動不足なんですかね、自分で転んじゃって、恥ずかしい…』と三宅さん》

 この内容が事実なら、懲罰動議を出されて「ハメられた」と主張する甘利氏は冤罪をふっかけられたことになる。

 甘利氏は自民党のHPでも、《突然三宅議員が前に倒れ込み、私の方を見ながら『ひっどーい』と叫んだ。たちまち十数人の民主党新人議員に罵倒され、小突かれ、『はめられた』という思いがよぎった》と反論している。

 一方、民主党は甘利氏への懲罰動議に自信満々。「暴力行為は一切なかった」と発言した小泉進次郎衆院議員への懲罰動議も検討するなど、さらに攻撃を強めている。

 真実を知る三宅氏は14日夜、自身のツイッターで、《今回の一連の出来事は、私にとってとても不本意な結果(中略)私への誤解に基づくご意見も多く、残念ではありますが、しばらくツイッターをお休みさせていただきます》と、当面静観することを表明した。 今週末に地元の群馬県で予定していた集会などもすべてキャンセルし、自宅で安静にするというのだが。(夕刊フジ)  

以上、 2010年5月15日21時06分 産経ニュースより転載【全文記事へ】
********************

勇気を持って、真実を発言することが、三宅氏にとって、
本当の意味での自由と心の平安を獲得することだと、私は考えます。
そして、そう行動してくれることを希望し、女性としても応援します。
何故なら、弱い立場の人間を利用して、民主党の国会運営の為に悪事を画策する(させる)行為は
既に多くの良識ある国民に見破られているからです。

そして、本来の国会の審議を尽くすことにエネルギーと時間を使って戴きたく、
お願いするものです。
衆参国会議員の皆さんは私達の代弁者(代表)なのですから・・・・。


それでは、 本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

musemisty

nice!&コメントありがとうございます。

小沢さんはこの際懲罰を抜きにしてさっさと政界から消えてもらいたいです。まあ、悪い政治家の手本としては分かりやすいですがね。
by musemisty (2010-05-16 00:40) 

T.YOSHIHIRO

生方氏の発言に、辞職させようとしていながら、(直接ではないけれど)4億もの大金を秘書が、勝手にやった事と、知らぬ存ぜぬは、ないだろう。持ち逃げしたら、どうするんだ?
ルーピーズは、退場して欲しいですね。
by T.YOSHIHIRO (2010-05-16 00:49) 

so-cosmonet

musemisty様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
謂わば、2トップが、今や民主の足を引っ張って『老害』とまで言われています。潮時というのが有るように思いますね。世界の情勢は、日々刻々と変化していると言うのに…。日本はどうなるのでしょう!

T.YOSHIHIRO様、
御訪問&コメントをありがとうございます。
民主党の選挙対策本部の看板を挙げた鳩山首相と小沢幹事長。
『老兵は死なず、ただ消え去るのみ』と、下ろす時もお二人揃って、
退場して頂きたいですね!

有難うございました。

by so-cosmonet (2010-05-16 02:04) 

pandan

10パーセント台で維持できないですよね。
by pandan (2010-05-16 06:04) 

so-cosmonet

pandan様、
このままだと森元総理の記録を更新するかもしれません。
好い人であっても、最後の決断をするのが総理大臣の仕事であることを、
この9カ月で学んで頂いていたのならいいのですが…。有難うございました。
by so-cosmonet (2010-05-16 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。