SSブログ

普天間先送り 最大の公約違反なのに…首相続投の大罪/民主・三宅氏、松葉杖で本会議に登場し、また転倒/【2010宮崎口蹄疫】農業法人経営者協会 新福会長から皆さまへ [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

職を賭してと、何回、これまでの国会審議で発言したことでしょう?
政治的にも信念なき人の言葉を信じることはできません。
努力したと言うアリバイ作りで5月も終わります。
もう、嘘は聴きたくありません。
トップがこうだから…。民主党の議員が・・・・。


昨日の委員会で転倒したと思ったら、またですか?
小沢ガールズ受難?の日々?

ズボン、スラックスの方が動きやすいのでは?
スカートで、両手に松葉杖というスタイルは
如何にも危ない、危機管理ゼロベース!
気を付けて下さい…。
でも、ちょっと待って下さい。
一昨日(5月12日)の転倒ですが・・・。

「天知る・地知る・人(ぞ)知る・我知る」
を、絵に書いたような事態だったとは…。すっかり私も騙されました!
流石、小沢ガールズと言うべきか?
美しく転倒されていましたが・・・!

********************
三宅雪子衆院議員の転倒シーン
********************

【ニコニコ動画】三宅雪子衆院議員の転倒シーン
********************
御見事な転倒!天知る、地知る、人ぞ知る!
嘘は何処かで見破られるのですね!
これも、小沢ガールズとして必須条件なのかしら…。恐ろしや・・
民主党のオールスターキャストの皆様、お疲れ様でした。
悪いことは、出来ませんね!

「天知る・地知る・人知る・我知る」
”誰も見ていないと思っても天も地もあなたもそして自分自身も
悪い事は出来ない”と言うことわざを、思い出しました。
だから、嘘はいけません。信用を失くします…。
誰のせいでもありません。これも他人のせいに?
民主党は、鳩山首相を筆頭に信用、信頼は既にありませんが!
敢えて、右に習う必要も無いのに。。お気の毒です。小沢ガールズの受難の日々ですか?
明日からどのように振舞われるか、でも、自作自演。
御自分の所業ですから仕方ありませんね。
嘘は(税金)泥棒の始まりにならない事を祈りつつ。。。

それでは、次に


民主党政権がひた隠す?宮崎の『口蹄疫』
関係の動画へ行きましょう。

何も出来ませんが、せめてこのブログで御紹介させて戴きたく思います。
宮崎の皆さん、頑張って下さい。
皆さんと、遠く離れていても、心は直ぐそこにいますから…。

********************
【2010宮崎口蹄疫】農業法人経営者協会 新福会長から皆さまへ(1/2)
********************

【ニコニコ動画】【2010宮崎口蹄疫】農業法人経営者協会 新福会長から皆さまへ(1/2)
********************

********************
【2010宮崎口蹄疫】 新福会長から消費者・流通業者の皆さまへ(2/2)
********************

【ニコニコ動画】【2010宮崎口蹄疫】 新福会長から消費者・流通業者の皆さまへ(2/2)
********************
私は、黒豚が大好きで、今迄美味しく戴いて来ました。
これからもそれは変わりません。


********************
【2010宮崎口蹄疫】宮崎県議会議員 武井俊輔氏のメッセージ
********************

【ニコニコ動画】【2010宮崎口蹄疫】宮崎県議会議員 武井俊輔氏のメッセージ
********************
本当に、大したことはできません。でも、私は、自分の出来る範囲内で、
他の誰かの役に立つのであれば、一人でも多くの人に伝えられれば嬉しいです。
ネットは、時間も場所も選びません!せめてこのブログで御紹介させて戴いて、
一人でも、今の政府のあり様を考えて戴けたら、
そして、良い方向に変えて行けたらと思うのです。

宮崎の皆さん、頑張って下さい。
皆さんは孤立してはいませんから…。
離れても、多くの人々が皆さんの幸せを願っています。
どんなに苦しい現実であっても、終息、終わりは必ず来るのですから…。
今は想像できないかもしれませんが、その日が来ることを信じて
心に強く、その日を想像して下さい。
多くの人々が皆さんの幸せを何処かで
今も、きっと祈って、願っているでしょう。
そのことを、どうか宮崎の皆さん、
忘れないで下さいね。



そして、うp主様、お疲れ様です。有難うございます。
youtubeから転載http://www.youtube.com/watch?v=m501BbyKjxA2010
********************
【宮崎】電子申請のやり方【口蹄疫】
********************

【ニコニコ動画】【宮崎】電子申請のやり方【口蹄疫】
********************
御参考までに。『皆は一人の為に!一人はみんなの為に!』貴方に出来ることで範囲内で…。
人は一人では生きていけないのですから…。
難しいことは判りません。でも、命を守るとはこういうことではないでしょうか?




☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆

********************
<緊急拡散> 5.14 口蹄疫のどさくさにまぎれて国会法提出へ
********************

【ニコニコ動画】<緊急拡散> 5.14 口蹄疫のどさくさにまぎれて国会法提出へ
********************
今のテレビなど、マスコミ、メディアが、『報道しない自由』を選択すると言う事でしょうか?
有権者はじっと注視している事でしょう!
そして、昨年政権交代を実現させたという自信は、もし民主党は空手形であったなら、
又同じこと(現政権を交代させる)が出来る自信にも繋がっているのです。
それを恐れて、今の内に強行採決の嵐ですか?
それでは、かえって逆効果のようにも思えますが…。
既に内閣支持率も急降下、三宅衆議院議員の自作自演の転倒劇、『職を賭してでも』と嘘八百!例を挙げたら、まだまだきりが有りません。



最後は、さわやかに希望の持てるこの声で…。
********************
谷垣禎一総裁街頭演説(東京・新宿)2010.5.12
********************

【ニコニコ動画】谷垣禎一総裁街頭演説(東京・新宿)2010.5.12
********************
やはり谷垣禎一総裁、力強い信念の政治家の発言は、いいですね。
安心して、聴いていられます。
5月末に向けて、これからが、正念場となるでしょう。
国民の為、国益の為、将来の為にも、一日も早く、空手形の現政権を、
内閣総辞職へ、そして、政権を奪還して頂きたく存じます。
海外からの信頼関係が崩壊する前に!
これまでの信頼を台無しにした民主党には、『レッドカード』を!(退場を)
今は、一日も早くと、願うのです。

自民党には、野に下ったことを糧として!
未来に希望を持てる社会を、
将来、子供達が日本人でよかったと思える社会を、
私は心から希望します!
そのためにも、どうか、頑張って下さい。




鳩山首相が私達国民と約束した5月末迄…。
タイムリミットは18日。


6月の仮定の話などは要りません!
最初の『国民とのお約束を!』職を賭して、護って頂きたく存じます。

それも破ってしまっては、『Trust me ! 』自体、
吹けば飛ぶような(無重力の)言葉となり、
それを曖昧に許す、信用出来ない国家だと、
世界から見なされてしまうのでは?と危惧する次第です。


それでは、

本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

pandan

転倒シーンも見ました。
ほんとう、スカートじゃなく
パンツ、スラックスにした方がいいですよね。
by pandan (2010-05-14 07:50) 

so-cosmonet

pandan 様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございました。
痛くて動かない筈の包帯を巻いた足を下にした状態で、
足を組んだ写真を見ました。つい出てしまったのでしょうかしら?
マスコミのコメンテータならば、差し詰め、
「今日のファッションをチェック!」でしょうか?
有難うございました。

by so-cosmonet (2010-05-14 09:48) 

mwainfo

鳩山さん、居座るつもりらしい。この政権があと3年も続くと日本はどうなりますかね。
by mwainfo (2010-05-14 15:09) 

so-cosmonet

mwainfo様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございました。
この政権が、3年も続き、その間、今の無責任政府が好き勝手なことが出来ないように、次の参議院選挙では、マニフェストの到達度(殆どが0)で、
有権者は今の政府に対して答えを出すことが肝要でしょう。
この際、利権に傾く団体や組織を、見届けるチャンスでもありますね!
将来の日本、日本人の良識を私は信じています。
有難うございました。
by so-cosmonet (2010-05-14 17:57) 

T.YOSHIHIRO

期限解除しました。ポッポー
で、どうなるの?どうするの?
by T.YOSHIHIRO (2010-05-15 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。