SSブログ

今日、2010年2月25日は、歴史に残る日になるのだろうか!時代の(歴史の)目撃者になろう! [鳩山政権、何処へ]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

今日の午後の本会議から、自民党は出席するそうです。もう、そろそろ良いでしょう!
それにしても、その間の審議のいい加減さは、相変わらずです。
今は、一刻も早く、『日本人の敵である日本人』を、
国民に明らかにすることが先決ですから・・・・。


********************
【ニコニコ動画】日本人の敵は日本人。
********************

【ニコニコ動画】日本人の敵は日本人。
********************

鳩山首相 「一番やりたいのは国と地方の大逆転」


全く、これでも、日本の総理大臣ですから・・・・。情けなくなります。


鳩山首相、女子フィギュアーの浅田選手達にエールを送ったそうですが・・・・。
本当は、ご自身にもエールを送って貰いたいのではないでしょうか?
判るような気もします。10万票も離された上、石井一議員の件もありますし・・・・。

さて、その、石井議員に侮辱された形となった鳥取選出の自民党の
石破政調会長の定例会見をどうぞ!冒頭部分は、音声が乱れて(初期UI化?)
お聞き苦しいですが、(~1:15まで)ゆっくりお聴きください。
********************
石破茂政調会長定例記者会見(2010.2.24)
********************

http://www.youtube.com/watch?v=ZzHiWFoJZmA
********************
国民軽視、数の横暴、言葉の暴力に対して、
私達は『参議院選挙の判定(決定)材料として』、『静かに』、且つ、『冷静に』視ています。
民主党の石井一衆議院議員は長崎での市民を恫喝するような発言だけでは飽き足らず、
更に、『チベット』発言!もう、呆れてものが言えません!
これだから・・・・。言われてしまうのです。権力を持つ者は、常に謙虚と言うブレーキを踏みながらと。
舵を失った船と言うより、暴走する車のようです。
同乗者である国民は生命がいくつあっても足りません!(だから命を24回も!御冗談を!)

「驕れる者も久しからず!唯、春の夜の夢の如し・・・・。」
民主党幹部の皆様は、正に平成の『源氏物語』のようですね!


********************
谷垣禎一総裁街頭演説(東京・新橋)2010.2.22
********************

http://www.youtube.com/watch?v=91Vq6Wvt7gg
********************
谷垣総裁、
谷垣禎一総裁らしく!闘って下さい!これからも応援しています!
未来の日本と、日本人、そして世界の中の日本の為に!私も頑張ります。


シー・シェパードがまた妨害 約1時間…瓶など投げ込む嫌がらせ


手を拱いていると、何か取り返しが付かない事故になりそうです。
こういうところも、仮定の話が出来ない『民主党』を象徴していますね!

怪我をしてからでは遅いのですよー!

それでは、次へいきましょう。


☆☆☆☆☆  注目の国会より  ☆☆☆☆☆

********************
2010年2月22日衆議院予算委員会 みんなの党浅尾慶一郎議員の質疑
********************

【ニコニコ動画】2010年2月22日衆議院予算委員会 みんなの党浅尾慶一郎議員の質疑
********************
鳩山首相は、統計学を研究していたのですか・・・。


********************


もう一度聴きましょう!
********************
死産せる民主党政権
********************

【ニコニコ動画】死産せる民主党政権
********************
二枚舌、その場限り、その場しのぎ、

どうして、罷り通るのでしょう!



********************
20100224-5アンカーより
********************

http://www.youtube.com/watch?v=uiO5cTpczVU
********************



☆☆☆☆☆ トヨタ社長が涙 「一人じゃなかった」公聴会後に従業員らと集会 ☆☆☆☆☆



ところで、この公聴会開催時期、どうしてこの時期なのか?
政治ショーと、言われても仕方ないでしょうね!

思い起こせば、『湾岸戦争』勃発時に、TVで流された油にまみれた水鳥を、見せられました。
今回が同じとは言いませんが、どこか似ていませんか?誰が一番騒いでいるか?
その辺りを冷静に考えてみてもよさそうな気がします・・・・。

日本人は結構涙もろいのですよ!


今朝から、ひどい濃霧に覆われた玄関、羽田!
船も、タンカーと砂利運搬船が接触。

先の見えない、今の日本を象徴するかのよう!
これは何故?何か感じませんか?気をつけなさい!
と、天が伝えようとしているように思えるのは、
果たして私だけでしょうか?

さて、今日も午後からの本会議、
自民党から出された決議案が、どのように否決されて行くか。


しっかりと時代の目撃者として
『注視致しましょう!』


それでは、

本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。