SSブログ

キム・ヨナがSP首位 浅田は2位 安藤は4位、バンクーバー冬季五輪  夢見る二人の19歳! [2010年 バンクーバー冬季五輪]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

真央ちゃん!やりましたね!
2位で、しかも、70点を越したのは、素晴らしいです。


とても綺麗でしたよ。
それも、素晴らしいライバルの存在は大きいのでしょう。私達は公平に
キム・ヨナさんの演技も評価しています。でも、やはり一番高い処に!立って欲しいと願っています。


明後日は、4年前の分も世界中の皆に見せてあげて下さい。
そして、夢を自分のその手でしっかりつかんで下さいね!
貴女ならきっと出来るから・・・・。日本の空の下から祈っています。
それでは、後ほど。 ありがとうございました。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

コスモ牛丸

韓国の事が嫌いな方の中には、「全部ダメ」みたいな烙印を押す人が多いで
すが、韓国映画の中には非常にすばらしいものもありますし、キム・ヨナは
間違いなくすごいでしょう。それを認めてあげられる余裕が、こちらにはある
と言うことでいいんではないでしょうかね。
by コスモ牛丸 (2010-02-24 20:57) 

so-cosmonet

コスモ牛丸 様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
そうですね。お互いに存分の力を出し切って欲しいものです。
二人はまだ19歳。これから人生の分厚い扉を開いたばかりですから!
良いものは良いと認めることも大事ですね!でなければ自分も正当に公平には判断、評価されないでしょうから。
これからの若い人に持って貰いたいプライドです。
有難うございました。
by so-cosmonet (2010-02-24 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。