SSブログ

鳩山政権、終わりの始まりへ /ネット世論調査「内閣支持率調査 2010/02/25」結果 / 【ニコニコ動画】2010/2/25 衆議院本会議・松本剛明衆院議院運営委員長解任決議案、2010/2/25高校無償化法案質問 馳浩vs政府答弁/浅田真央、最後の公式練習で完璧ジャンプ! [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さぁ、フィギュアーフリーも、数時間後となりました。
皆さん、思いっきり自分を表現して下さい!結果は自ずと付いてくるでしょうから・・・・。


さて、目を国内に転ずると・・・。
昨日は本当に恥ずかしい日になりました。鳩山政権の!
数の暴力、与党であれば何でもできる、遣って退けることを
証明した日です!


しかし、
その後に行われたネット世論調査「内閣支持率調査 2010/02/25」結果は、
国民が、もう、『政権交代』の麻酔から目覚めたことをよく示していると思います。

特に、40代50代以上の民主離れが、如実に表れたのは注目に値するでしょう!
あまりに、いい加減な政策であったかが、日々明らかになったかあらです。
ゆっくりご覧ください!

********************
ネット世論調査「内閣支持率調査 2010/02/25」結果
********************

【ニコニコ動画】ネット世論調査「内閣支持率調査 2010/02/25」結果
********************
昨日は、予想通り、横路衆議院議長の解任決議案は与党多数で否決されました。
しかし、国民の直近の結果は、6割以上が 鳩山内閣に NO! を付き付けた形となりました。
皮肉ですね!でもこれが今の国民の気持ちを現わしているのでしょう!
昨年の『二番煎じ』はもう通用しませんよ!いくらお人好しであってもね!
民主党の精神年齢の低さ、幼稚さが判って良かったのでしょう!
上手い話には、裏があるといういい見本ですね!

********************
石破茂政調会長記者会見(2010.2.25)
********************

http://www.youtube.com/watch?v=D8sRRbxAH_E

********************
お怒りはごもっともです!頑張って下さい!

********************
西田昌司「不透明なJAL再生は問題だ」
********************

http://www.youtube.com/watch?v=CRuzn7MNjDw

********************
10億円も使って、それをJALに押し付けて「はい、さようなら!」ですか?
民間企業になったJALに対してどうして政府が介入し、上場廃止しないと言いながら、結果どうなったか?
頑張ってください!西田さん!

********************




☆☆☆☆☆  2月25日、注目の国会より  ☆☆☆☆☆


********************
2010/2/25 衆議院本会議・松本剛明衆院議院運営委員長解任決議案1/4 - 4/4
********************


【ニコニコ動画】2010/2/25 衆議院本会議・松本剛明衆院議院運営委員長解任決議案1/4


【ニコニコ動画】2010/2/25 衆議院本会議・松本剛明衆院議院運営委員長解任決議案2/4


【ニコニコ動画】2010/2/25 衆議院本会議・松本剛明衆院議院運営委員長解任決議案3/4


【ニコニコ動画】2010/2/25 衆議院本会議・松本剛明衆院議院運営委員長解任決議案4/4



********************
2010/2/25高校無償化法案質問 馳浩vs政府答弁1/2 - 2/2
********************

【ニコニコ動画】2010/2/25高校無償化法案質問 馳浩vs政府答弁1/2



【ニコニコ動画】2010/2/25高校無償化法案質問 馳浩vs政府答弁2/2

********************
きっと、5年10年後、このビデオが流される時、どのようなコメントがなされるか?
皆さんの行動は今だけでなく、将来の人々にも検証されることを
お忘れにならない方が宜しいようです!

歴史は繰り返すのですか?


********************
20100225-麻生太郎(為公会例会)
********************

http://www.youtube.com/watch?v=HYzJf6GSq6c
********************
麻生さん、お疲れ様です。 いい加減内閣のいい加減な『国会運営』を、元の『良識ある国会』に、戻せるように 応援しています!


********************


最後は、
********************
02-26-2010 朝鮮学校を無償化? 寝言は寝て言え
********************

http://www.youtube.com/watch?v=LPOrAvoOHIg
********************
いい加減な政策かと言うことがよーく判りますね!
どうして先に調べてから行動、実行できないのでしょうね!
このあたりも、どなたかの圧力を感じすにはいられません。
思い過しでしょうか?

鳩山首相も、反対のようですね!
はっきり言えないのが鳩山首相らしいです!
さすがは、『思い付き内閣、その場しのぎ内閣』だけに
すること為すことが、『チグハグ』で迷走するばかり!



こうなることは予想できたと思います。

これが今の現政権のやっていることなのです!

それこそ!内閣がお得意の口癖である、

前政権がー!をそのまま、お返し致しましょう。

そう、もう既に、

(近い将来での)、ゼンセイケンガー!になりつつあるのです。

今日も国会、しっかり視させて頂いています!


それでは、

本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。








nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

原田

真実の扉様、

最近はいつもこちらのブログにて動画を見させて戴いて居ります。
自民党、石破氏の所に時々コメントをしているものです。
日本の現状を考えると、国の為国民の為に真剣に闘っている方達を全面応援させて戴きます。

お忙しいでしょうに、色んな動画を貼り付けしてくださり有難うございます。

今後とも宜しくお願いします。


by 原田 (2010-02-26 19:06) 

so-cosmonet

原田様、
初めまして、応援して頂き有難うございます。元気100倍かしら!
今は冬の時代かもしれませんが、徐々に暖かい太陽が
顔を出し来ていると感じます。稚拙なブログですが、
これからも宜しくお願い申し上げます。
有難うございました。
by so-cosmonet (2010-02-26 19:53) 

腐敗していた民主党

高校無償化法案の対象から朝鮮学校を外すことに、祖国が北朝鮮である社民党の福島瑞穂は思ったとおり反対している。
朝鮮学校の教育は日本の文部科学省の指導要領に基づいておらず、北朝鮮の指導により朝鮮語で行われている。
彼女の政策は、夫婦別姓、外国人参政権、生まない選択(少子化担当と矛盾)など、およそ日本人なら到底考えられない政策であるのが大きな特徴である。
社民党は見かけは日本の政党であるが、実態は北朝鮮の政党であることが分かる。
by 腐敗していた民主党 (2010-02-26 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。