SSブログ

ブーメランの行き着く先を、知るや君・・・。 秘書の罪は議員の罪?加藤紘一氏の“逆襲” [鳩山政権、何処へ]



秘書の罪は議員の罪?加藤紘一氏の“逆襲”に首相しどろもどろだそうですね。
それでは、ごゆっくりご覧ください。


【ニコニコ動画】2010/2/8衆議院予算委員会 加藤 紘一(自由民主党・改革クラブ)1/3



【ニコニコ動画】2010/2/8衆議院予算委員会 加藤 紘一(自由民主党・改革クラブ)2/3

これから、加藤先生による政治経済のご教授のお時間です。あれ、野次がすっかり消えて・・。

結構なことです。皆さんも御一緒にお勉強致しましょうね!

話の中でもありましたが、2月16日から確定申告が始まります。

国民の義務の一つ、『納税』。でも・・・。

このままだと、当然、国民からは不満の声が出るのは当然でしょう。


続きです。

【ニコニコ動画】2010/2/8衆議院予算委員会 加藤 紘一(自由民主党・改革クラブ)3/3

さあ、ラストスパート!こうして聴いてみると、違いが良く判るのは私だけでしょうか?
TV放映用?に、使用された部分は、こうして見ると・・・???
さて、今日も、午前9時から予算委員会がありますが、どうなりますか?
格調高い、為になる国会質疑を期待しています。


それでは、

本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。