SSブログ

鳩山総理の真意は何処? 「頑張って・・・」「使っていない」微妙な食い違い/この親にして、この子あり! 【党幹事長の(師弟の)絆!が第一。民主党!】なのかしら? [鳩山政権、何処へ]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
********************
「辞職も離党もしない」石川衆議院議員が会見(10/02/09)
********************

http://www.youtube.com/watch?v=WjaQiy8sUog

ええ、地元後援会の温かい人の情に触れたら、顔を見たら・・・。

気持ちもそうなるでしょう。

唯、鳩山首相も仰っていましたが。さて、これからの政倫審で、詳細な説明を求められ、

四面楚歌が更に強く、聴こえることでしょう。党内からの援軍は?

どうして、最後は秘書の罪。。

言わずもがなの監督責任。


『この親師!にして、この子弟あり?』かしら?



 【ニュース Pick Up】 
*****************
2月8日 小沢一郎民主党幹事長記者会見 ほか[桜H22/2/9]
********************

http://www.youtube.com/watch?v=zEiVbu4Q7T0

********************
「是非、頑張って欲しい。」と、鳩山総理から
言われたとにこやかに仰っていらっしゃったので、てっきり…。

でも、そうではなかったのですか?残念ながら・・・。
全てが、真っ白になったという訳ではないのですよね?

証拠が不十分(NTF)だったのでは?と記憶します。
潔白と言うには、まだまだ、早いかしら・・・?



気になるニュース
********************
「頑張って・・・」「使っていない」微妙な食い違い(10/02/09)
********************

http://www.youtube.com/watch?v=PvepvT38joA


********************

西田昌司議員のビデオレターです。
☆☆☆☆☆ 西田昌司 民主党の企業団体からの献金禁止にだまされるな ☆☆☆☆☆

http://www.youtube.com/watch?v=UFhaYg_34mo

今やすっかり有名に。応援していま~す!

********************

☆☆☆☆☆  昨日(2/9)の国会から  ☆☆☆☆☆
高市早苗議員の柔らかくでも、時に厳しい質疑。
正に、大人の国会の模様をどうぞ。



【ニコニコ動画】2010/2/9衆議院予算委員会 高市 早苗(自由民主党・改革クラブ)前編


【ニコニコ動画】010/2/9衆議院予算委員会 高市 早苗(自由民主党・改革クラブ)後編

大村議員と長妻大臣との時計がトマートのバトルは後日と致しましょう。 と、言う訳でもないのでしょうが・・・。かなり周知されたのは事実ですもの・・・。 TV放送が無いと午後お疲れが一気に出てしまわれるようですね。分かります。 午前9時(少し遅れ)から、皆様お疲れ様でした。<(_ _)>



********************
外国人参政権「国益との議論ある」 首相、安全保障上の影響に言及
********************

やっと、?それなら良いのですが。

いえ、まだ、ここで安心は、禁物かしら!

ただ、亀井大臣が反対されていらっしゃいますし。

ここは「Trust me !」を信じましょうか?

信じる者は救われるとか申しますし・・・。ね?

鳩山首相のお気持は、未だ量りしれません・・・。今暫らく「WATCH」致しましょう。

これも『世論の風の強さ』を感じたからでしょうか?

お約束していない事より、早く決着を付けた方が良いことが山ほどありますね。






理事会ばかりに『後日、お量りして』ばかりの国会ですが・・・。 国会(有権者である国民が選挙で委託した国会議員による議会制民主主義の理念。意思)が軽んじられているように映ります。いえ感じます。そしてとても残念、悲しいです。

これが、『政権交代』の結果なのでしょうか?実態ですか?

これが満を持して交代した政権なのでしょうか?

見極められなかった民主党の精神、本質を見極めたいと思います。

何故なら、それが、

未来に繋がる私に今出来る、自己責任だと思うのです。


それでは、

本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。