SSブログ

【衆議院代表質問】 谷垣禎一総裁代表質問、・囲み会見(2010.2.1) / 石原氏、ガンジーの言葉「7つの大罪」で首相を追及 [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
********************
谷垣禎一総裁囲み会見(2010.2.1)
********************

http://www.youtube.com/watch?v=xIww7agf6wg
********************
お坊っちゃん総理の「お子様国会」ヤジもうるさく、学級崩壊!

本当に、こんなに違うとは、想定外、思いもよりませんでしたね!
そう思っている同僚議員は沢山いることでしょう!
総理は、気にならないのでしょうか?応援は足を引っ張っていることに。
お気の毒に。次の選挙は絶望かしら?
いえ、内部の反乱(国家転覆のシナリオの一部)なのかしら?
その場限りの信じられない与党(政府)です。

********************

☆☆☆☆☆  今日の国会  ☆☆☆☆☆
衆院代表質問スタート 
********************
【ニコニコ動画】2010年2月1日衆議院本会議 自民党谷垣禎一総裁の代表質問 (前編)
********************

********************
【ニコニコ動画】2010年2月1日衆議院本会議 自民党谷垣禎一総裁の代表質問 (後編)へ (質問に対する鳩山総理の答弁。)
こちらもゆっくりご覧ください。

********************
「小沢独裁と徹底的に対峙」 谷垣自民党総裁【全文記事へ】
********************


********************

気になる小沢幹事長、『終わりの始まり・・・?』
********************
小沢幹事長定例会見 2010年2月1日
********************


********************
司会を務めている民主党、小沢幹事長の側近議員にお尋ねしたいことは、

これで、国民が納得できると思いですか?

疑問が増える記者会見。

どうして、時間が10分間?

そのうち最初の3名は、既に決まって居たのかしら?

4人目からは5分も無い始末。

それで、『これから、パーティーに出席するので時間がありません』


国民を馬鹿にしているのも甚だしいですが・・・。ここはぐっと抑えて。

一言だけ。

TVニュース、放送(報道)用に取り繕った会見は、苦し紛れに見えました。


最後の方の質問には、ちょっと反応がありましたけれど・・・。

昨年の3月の記者会見とは、比べ物にならないほど、

自信の無さが伝わりました。

およそ2週間前にあれほど気勢を上げ、検察と闘うことを了とした鳩山首相も、

もう、『公正な捜査を信じている』と、コロッと変わって、他人事。

意気消沈?『僕、知らない!!の世界へ逃避行』!

皆様は、如何ご覧になりましたでしょう?

これが民主党の『開かれた政治』なら、こちらからお断りさせて戴きます。

擁護し過ぎるのも誉められたものではありません、本音と建前・・・透けて観え。

今夜の私の感想です。


最後は、
********************
2010/2/1衆議院本会議石原伸晃(自由民主党・改革クラブ)代表質問 1/2 ********************
後半はこちらです。
2010/2/1衆議院本会議石原伸晃(自由民主党・改革クラブ)代表質問 2/2

失礼ながら…。 どちらが、与党だか、判りませんね!
これからも、応援しています。

それでは、

本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。