SSブログ

鳩山首相元秘書を在宅起訴へ 東京地検 その2 [もう一度聴こう!]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
鳩山首相元秘書を在宅起訴へ 東京地検 その2 として、
これまでの動画などを集めてみました。
ゆっくりと、ご覧ください。

献金虚偽記載「全て秘書が一人でやりました」by鳩山

http://www.youtube.com/watch?v=Z1MDqiXyqqQ

ニコニコ動画からの転載です。ずーと前から、訴えていたのですから。やっと、という感じですね!


民主党 代表 負の系譜

民主党・小沢代表 秘書逮捕に釈明記者会見 1/4     2009.3.4

http://www.youtube.com/watch?v=TC8AscrzgzM
2009.3.4 民主党・小沢一郎代表会見ノーカット 冒頭部分

************************

「民主党を斬る」の『さらに深まった鳩山献金問題の疑惑!』
http://www.jimin.jp/jimin/minsyu/minsyu_001.html

************************
またもや水間条項からの転載です。


鳩山首相の秘書が在宅起訴とのニュースが配信されました。 小生のブログは、現在、一日に一万アクセス位ありますので、 東京地検特捜部への応援・激励メールも一万位届いたのではと思っております。 「在宅起訴」と「逮捕」の違いは、雲泥の差があります。 それは、「在宅起訴」の場合、 鳩山首相が開き直ってもマスコミが批判を抑制すれば、逃げられる可能性があります。 しかし、「逮捕」となると、 マスコミのコントロールの如何にとらわれることなく、鳩山首相を辞任に追い込めるのです。 それには、前代未聞の応援・激励メールが、東京地検特捜部に舞い込むことで可能になりますので、 インターネットユーザーの皆様、経済だけでも日本が崩壊する状況になって来ていますので、 国家観に興味がない方にもお願いして、大量のメール(100万以上)が届けられると、 「逮捕」に切り替わる可能性もありますので、宜しくお願いいたします。
東京地検メールフォーム 
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

以上、です。

応援メールで、これ以上、嘘(恥)の上塗りを総理大臣にさせないように、
それが、私達の出来ることかもしれません。
このままだと、子供を思う母親に罪が・・・。それでも知らぬというのでしょうか?
脱税、それも仕方ないのかもしれませんが・・・。年老いた母親が、忍びないですね!

おまけ?*******************
心の洗濯が必要な今日この頃です・・・。
http://www.j-energy.co.jp/hanataba/stories/No40/ippan-01/index.html
JOMO童話賞作品集最新の受賞作 最優秀賞 「とこやさんの夢」


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。