SSブログ

谷垣禎一総裁定例記者会見/石破茂政調会長定例記者会見(2009.11.25) [≪自民党本部会見場≫定例記者会見]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。

谷垣禎一総裁定例記者会見(2009.11.25)

http://www.youtube.com/watch?v=Cr4rsGjvUx4
怪我が痛々しかったですけど、視力にも影響がなさそうで、本当に良かったですね。
慣れは禁物ですね。総裁、これからも十分気を付けて前進して下さい。

石破茂政調会長定例記者会見(2009.11.25)

http://www.youtube.com/watch?v=wP7KjzuOVx0
貫禄ですね!
ゆっくり、ご覧ください。

ところで、鳩山首相の献金問題は、
『だから、言ったじゃないの・・・。』と、多くの人が内心思っていることでしょう・・・。
これに関しても、『自分の聴き及ばぬところで・・・。』なんて・・・。
言い逃れしてますが、鳩山システムがフル活動しそうな予感ですが・・・・。

『政権交代』が、民意であったなら、その政権が危うい、または国民目線でないならば、 その政権に『それは、違います!』と、言う責任が有権者にあるのではないでしょうか? それが、『民意』なのではないでしょうか?

おまけ?********
またもや水間条項からの転載です。

鳩山首相の秘書が在宅起訴とのニュースが配信されました。

小生のブログは、現在、一日に一万アクセス位ありますので、
東京地検特捜部への応援・激励メールも一万位届いたのではと思っております。

「在宅起訴」と「逮捕」の違いは、雲泥の差があります。

それは、「在宅起訴」の場合
鳩山首相が開き直ってもマスコミが批判を抑制すれば、逃げられる可能性があります。

しかし、「逮捕」となると、
マスコミのコントロールの如何にとらわれることなく、鳩山首相を辞任に追い込めるのです。

それには、前代未聞の応援・激励メールが、東京地検特捜部に舞い込むことで可能になりますので、
インターネットユーザーの皆様、経済だけでも日本が崩壊する状況になって来ていますので、
国家観に興味がない方にもお願いして、大量のメール(100万以上)が届けられると、
「逮捕」に切り替わる可能性もありますので、宜しくお願いいたします。

東京地検メールフォーム 
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006


以上、です。

本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。