SSブログ

参議院予算委員会 自民党 西田昌司議員の質疑   (2009/11/6) 其ノ壱 [もう一度聴こう!]

自民党 西田昌司議員の質疑    其ノ壱 (2009/11/6)


2009年11月6日参議院予算委員会 自民党西田昌司議員の質疑
http://www.youtube.com/watch?v=hq6szo12jYU

自民党 西田昌司議員の質疑   其ノ弐


2009年11月6日参議院予算委員会 自民党西田昌司議員の質疑
http://www.youtube.com/watch?v=5S7TxIUMUno

自民党 西田昌司議員の質疑  其ノ参


2009年11月6日参議院予算委員会 自民党西田昌司議員の質疑
http://www.youtube.com/watch?v=6ARJnwNlJlk

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、今日は、先週金曜にTV放映されました自民党西田昌司議員の質疑 の模様と、
6月に同じ内容を疑惑をもたれた当時の国会の模様を聴き比べて戴き、
その違いを比べてみようと思います。
自民、民主、どちらも与野党となり、若葉マークとは言え、民主党は一年前から
政権交代を合言葉のようにしてきたのですから、自覚を更に有っても戴きたいものです。
雰囲気がこんなに変わるとは・・・。

それでは、今年(2009)、6月29日参議院決算委員会内での
質疑の模様と見比べて戴きましょう。自公連立政権時の決算委員会ですね。

その委員会の様子はこちらです。
http://one-michaelmas-daisy.blog.so-net.ne.jp/2009-10-04-01

いや、やはり人が変わると、こんなに雰囲気まで変化してしまうのですね。

現政権での、後ろのギャラリーの皆さん、あまり大きな声で妨害すると、
声紋でそのうちに誰が何を言っているか判るようになってしまいそうですね!

でも、そんな手間の掛かることなどしなくとも、テレビをターンすれば済むことですから、
一度やって見せて欲しいものです。遠隔操作なのでしょうか?素朴な疑問です。

有権者の皆さんに、是非、しっかりその仕事ぶりを見て戴く良いチャンスでは?と。
思ってしまいます。

それでは、
本日も最後まで、ご覧くださり、ありがとうございました。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

so-cosmonet

御訪問&nice!ありがとうございます。
今日は、テレビ放送があるせいか、反省したのか?民主党応援団、影を潜めたのかしら?野次を注意するのも、何故野党の時に?質疑の最中、民主党議員は、名指しで!野次を止めて欲しいと発言する始末。増添議員が先週も散々委員長に注意して欲しいと言った時は、スルーしてましたね!
聴いていて、どうも、フェアーでないのが、民主党らしいですけれど・・・。;;
by so-cosmonet (2009-11-09 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。