SSブログ

参議院予算委員会 自民党小里泰弘議員の質疑  NHK放送無し(2009/11/5) [【ニコニコ動画】より]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
日曜日のゴールデンタイム。
何も申しません。ごゆっくりご覧ください。

2009年11月5日衆議院予算委員会 自民党小里泰弘議員の質疑 (前編)


【ニコニコ動画】2009年11月5日衆議院予算委員会 自民党小里泰弘議員の質疑 (前編)


2009年11月5日衆議院予算委員会 自民党小里泰弘議員の質疑 (後編)

【ニコニコ動画】2009年11月5日衆議院予算委員会 自民党小里泰弘議員の質疑 (後編)

感想:ギャラリーが、賑やかで、誰かに指揮されたような拍手。異様で、不必要なヤジ。
ここは国の最高機関だということをお忘れのようです。子供達には、お手本に出来ません。
このようなことが続けば、何れ国民は更に国会を軽視し、自ら職をを失うことに繋がることは必至です。
気が付かないと思われても仕方がありませんが、それは、国益に反することなのです。
国会議員たるもの、国益を損んじて好い訳がありません。
これはお願いです。率先して、マイナスになる行為や言動は、慎んで戴きたいのです。
鳩山総理もそうお考えになると思うのですが?如何でしょう?

本日も、ご覧くださり、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。