SSブログ

ヤンキースが9年ぶりの頂点 松井秀は6打点でMVPに、MLBワールドシリーズ (AFP) [永遠に偉業を讃えられる人とは]


やはり、良いニュースはあとのほうがいいですよね!
心から、『おめでとう』を伝えたいです。

今日は、これから、日本シリーズも(大手?)知れませんし、
決着がつくかも知れない明日は、一層、目が離せませんね。

巨人の選手達には百人力の応援となったはずですから・・・。
自分達も優勝したいと思っていることでしょう。

日本ハムも頑張っていますし。
両方頑張れ。好い試合を。


さて、あらためて、松井秀喜選手、おめでとうございます。

最初の試合に満塁ホームランから始まり、ゴジラの異名を欲しいままに。
その明るい性格は、ヤンキー魂に火を付け、優勝を確信させたことでしょう。
それなのに、野球の神様は、本当に悪戯小僧がそのまま大きくなったと拝察します。

優勝できそうで出来ない。その内に『疫病神』と陰口を叩かれながら、怪我をして、
戦線離脱。一番辛かった頃でしょう。監督も替わってしまって。DH制で、守備にも付かず。
リズムも付きづらくなったかもしれません。

でも、今は、きっと良い経験になって、彼の『宝』に変化、昇華したことでしょう。
いたずらな、『野球の神様』ありがとうございました。

今、此処で、タイプできるのも、平和のおかげ。
感謝の気持ちは、こういう時に素直に言おう!伝えたい!と思います。
皆が、出来ることを一生懸命しているから。
プレゼントして貰えるのでしょう。

皆様、ありがとうございます。

松井選手の更なる飛躍を日本の秋の空の下から
お祈り申し上げます。おめでとうございました。
そうですね。ゆっくり、親孝行して下さいね!

それでは、
本日も、ご覧戴き、ありがとうございました。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

so-cosmonet

タケル様、のんきなオジサン様、はっこう様
御訪問&nice!ありがとうございます。
お返事遅れてすみません。
契約が今年で切れる松井も、きっと不安なシ-ズンだったことでしょう。
ヤンキースタジアムに『Mastui MVP!』のこだま。本人も痺れたと思います。
だって、テレビの向こうに居る私が耳から感激したのですから・・・。
by so-cosmonet (2009-11-06 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。