SSブログ

石破茂政調会長定例会見(2009.11.5)/大島理森幹事長囲み取材 [自民党再生へ]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
石破茂政調会長定例会見(2009.11.5)


http://www.youtube.com/watch?v=sKIQi4QmizE

昨日になりますが、11月5日に行われた定例記者会見の模様です。
鳩山内閣、言を左右にして本当に通用すると思っているのでしょうか?

石破政調会長の静かではあるが、そこには凛とした信念から来る自信に満ちた発言は、
やはり、安全保障の先端を見つめて来ただけのものがあります。迫力です。

大島理森幹事長囲み取材~衆議院予算委員会での鳩山総理答弁について~2009.11.04

11月4日大島理森幹事長は、衆議院予算委員会における鳩山総理の答弁について記者の質問に答えました。


【ニコニコ動画】大島理森幹事長囲み取材~衆議院予算委員会での鳩山総理答弁について~2009.11.04
・天下りあっせん
・財政
・鳩山首相政治資金問題
・普天間基地問題 など
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch90

今日は、参議院予算委員会 09:00~
どのような論戦になるやら…。

mainheader.jpg参議院インターネット審議中継




昨日は、テレビ放送が無かったので、
オールスターキャストでは無かったですが・・・。
部会が始まれば、またネットで見ることになるのでしょう。

maintitle.jpg衆議院TV

は、昨日繋がりにくい状態だったそうです。
それだけ、有権者は、そしてこれからの有権者達も、
関心が深く、注意深く新政権の行方を見極めようとしているではないでしょうか?

何れもこれから、忙しくなりそうですね。


それでは、
本日も、ご覧戴き、ありがとうございました。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

so-cosmonet

はっこうさま、
御訪問&nice!ありがとうございます。
釣られクマ様、
御訪問&nice!ありがとうございます。
今日も、お陰様で、ブログ更新できました。
ご覧になって下さっている皆様、この場をお借りして、
心から御礼申し上げます。有難うございました。それでは。
by so-cosmonet (2009-11-07 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。