SSブログ

日本、W杯出場決める 豪州と引き分け 5大会連続5度目 / おめでとうございます!そして、ありがとう!日本代表!夢は更に続きます! [速報]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、

遣ってくれましたね!
勝って決めたかったですが、相手はオーストラリアです。
失点してから、良く攻撃し続ける、意識を持ち続けて戦ったと思います。
前に向かって…。今日最初のショートコーナー。『思わず手が出た』のでしょう。
そうさせたのも、点を取るという気持ちが日本の方が最後まで強かった(紙一重の違いかも?)
何よりも重要なことは、負けなかったこと。
0―0でなく、失点を取り返して、点を取って負けなかったことが有意義であり、
結果を出す処が、今までと違ってきたところかもしれませんね!
次のW杯、夢の(優勝への)通過点で、代表選手には、これからも
ますます、各自技術を極めて欲しいと願っています。


それにしても、いつも『ひやひや』させられますが…。
2013年6月4日、このホーム日本で、
日本中のサポーターの目前で、
W杯出場決定、おめでとうございます!


それでは、取り急ぎ。
本日も、ご覧くださり、ありがとうございました。

nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。