SSブログ

アフリカ開発会議 日本らしさで関係強化を / 「橋下市長問責」否決、出直し市長選回避 / ソチ五輪のメダル初公開、プーチン大統領も笑顔 / 実施競技入りへ前進、レスリングが最終候補入り / 最高齢・最高峰の偉業たたえ「三浦賞」創設を検討 政府 [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、

これからの日本は、アフリカ諸国の方々に、日本にしかない歴史に培われた、
他国に真似のできない『日本らしさ』を、もっと。
もっと、知っていただく努力が必要なのかもしれませんね!
それは、きっとお互いの未来の為にも…。




レスリングの他に野球・スカッシュの計、3競技が最終候補に…。
応援する側の私達が、『どの競技も残って欲しい』と思うのは、
決して欲張りで無茶なことを主張しているとも思えないのですが…。
何と言っても、『4年に一度の祭典』ですものね!



2014年、ロシアのソチで、2月7日(から23日まで)開催される
第22回冬季オリンピック開催まで、300日を切ったのかしら?!



普段、弁護士や市長という公的立場で、
それらの所謂、商売道具として、達者に使っている『口』の…。
筈が…。残念ですが、口を開く度に変わっていく…。大阪市長か?維新の会共同代表か?
『一人二役、一人で二足の草鞋』は、無理なような気がするのは私だけではないでしょう。


ちょっと油断したせいでしょうか、風邪をこじらせ、とりあえずアップだけ…。
そのような情けない状態にも拘らず、沢山の御来訪、nice! を戴き、心から感謝感激!
お陰様で、だいぶ良くなりました。徐々にお伺いできると思います。
でも、まだ油断は出来ないかしら?
皆様も、どうか御身お大切に…。

それでは
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



☆☆☆☆☆ おまけ? ☆☆☆☆☆

どのような賞になるのでしょう?楽しみですね。

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。