SSブログ

衆院選投票始まる/ そして、審判は? / 【衆院選】選挙特番【2012】(都知事選もあるよ) / 【公式Mirrorしながら】第46回衆議院議員総選挙、開票速報。 [問われる国家の品格]

さて、

投票率が低い割には、今日、投票所で私は初めて並びましたよ!


********************
【衆院選】選挙特番【2012】(都知事選もあるよ)
********************

【衆院選】選挙特番【2012】(都知事選もあるよ)
********************
2012/12/16(日) 19:27開場 19:30開演
※話し合いの場として貴重な一枠をいただいております
様々な時事話や意見をリアルタイムで話し合えるコミュニティになるよう努力します。

※本放送はどこぞの局の著作物ではなく日本国配信のNET動画です。※
公共の、世界中に配信されているものですので
著作権にもニコニコにも優しいシステムになっております。

コメント表示を平等にしたいので
・コテハン・コマンドはお控えください。
詳しくはコミュニティ紹介文をお読みください。

"誹謗中傷や目に余る罵倒コメント"を投稿された方へ

コミュニティ紹介文にもあります通り自由に意見を申せる場ですが
相手を傷付けたり罵倒するような場所ではありません
コメントを見て不快に思う方もいらっしゃいますので
場合によっては対処致します。
紳士的対応を心がけて下さいますようお願い申し上げます

以上、番組の説明文より転載。

********************


********************
【公式Mirrorしながら】第46回衆議院議員総選挙、開票速報。
********************

【公式Mirrorしながら】第46回衆議院議員総選挙、開票速報。
********************
いよいよ、やってくる日本の将来をきめる総選挙。
この放送では公式の開票速報をMirrorしながら独自にいろいろなサイトを駆使し、開票速報をしていきたいとおもいます。
放送時間:20時~(17日)2:00まで!みなさん是非お付き合いくださいまし!!
以上、番組の説明文より転載。

********************



取り急ぎ。
それでは
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。






nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 4

uryyyyyy

so-cosmonet さん、こんばんは。

現在、自民党が単独過半数を超えました。
まぁ、劇的によくなるとも思いませんが
せめて特亜に舐められない政権運営をしてもらいたいです。
by uryyyyyy (2012-12-16 22:41) 

PopLife

メディアからは仕方なしの選択?といったコメントを見聞します。
ですが予想どおりの結果に満足をしています。執行部を見る限り
前与党よりそれらしく安心です?また各省庁との人間関係も良好に思え
安定した経済運営までもが見えてきた為か株価、通貨にも好影響が
現れたようです。といった訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2012-12-17 09:36) 

koh925

民主党の」度重なる失政に、国民が厳しい審判を
下したんですね、当然のことと思っています
by koh925 (2012-12-17 09:45) 

so-cosmonet

uryyyyyy 様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
劇的ではなくても、例えば、今まで『相手が黙って一歩出るところ』を、
これからは、半歩から、さらに踏み留まれるように、して行って欲しいですね!
有難うございました。

PopLife 様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
政権交代後3年3ヶ月、自民党は、谷垣前総裁の素一致団結して徐々にではありますが変わったと思いますし、それを証明する絶好の機会を、与えられた今回当選した議員の皆さんは、自覚して下さっていることでしょう。私達が『Watch!していることも…。』有難うございました。

koh925様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
この3年3ヶ月に失ったものは計りしれません…。それでも日本人らしく、静かに、一票を以って厳しい審判が下った仕方ないと思います。
有難うございました。

by so-cosmonet (2012-12-17 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。