SSブログ

日本未来、比例名簿提出遅れ 名簿順位めぐり混乱 / 【勘三郎さん死去】「歌舞伎座こけら落しを心のより所に…」 家族が明かす闘病 / 【H24.12.05 青山繁晴のインサイドSHOCK】/ 脱原発公約 「短絡的で日本を疲弊させる」 / 他 気になるニュース [問われる国家の品格]

皆様、本日も御来訪下さり、ありがとうございます。
さて、今朝このニュースを聞いた途端に眠気眼もビックリと同時に
いまだに信じられません。


まだ57歳。勘九郎の時代から、飾り気のない笑顔が好きでした。
なんでそんなに早く御星様になってしまったのか。残念でなりません。
これからも偉業は言い伝えられ、受け継がれ、きっと天の高い処から
私達に向かって絶えず輝き続けることでしょう。私は忘れませんからね!
心からご冥福をお祈りしています。



一方こちらは大丈夫でしょうか?!
☆☆☆☆☆ 気になるニュース ☆☆☆☆☆





********************
【ニコニコ動画】【12.05 政治ニュース】
********************

【ニコニコ動画】【12.05 政治ニュース】
********************



********************
【H24.12.05 青山繁晴のインサイドSHOCK】
********************

【ニコニコ動画】【H24.12.05 青山繁晴のインサイドSHOCK】
********************



それでは
本日も、最後までご覧くださり、ありがとうございました。



nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

PopLife

勘三郎氏の足跡をダイジェストでテレビ映像で見させていただき
本人の芸を直接拝見できたなら伝わってくるものがまた違ったでしょう。
それでも偉人であったとひしひしと感じさせられもしました。ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2012-12-06 09:53) 

so-cosmonet

PopLife様、
御訪問&nice!コメントをありがとうございます。
「歌舞伎、歌舞伎座と聴いただけでも私達庶民には一段と敷居が高くて…。」
そのようなものを感じさせない勘三郎氏の人間の大きさ、おおらかさ。
「器が大きい」という表現は勘三郎氏のような方に。
つくづく感じるところですね。有難うございました。
by so-cosmonet (2012-12-08 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。